ホケンノマドグチ サバエテン

ほけんの窓口 鯖江店

多くの方に笑顔と安心を提供できるよう、精一杯お手伝いさせていただきます
生活・サービス
  • 保険代理店
  • 生活サービス(その他)
エリア
福井県鯖江市
最寄り駅
鯖江市役所から車で4分
ほけんの窓口 鯖江店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~店長あいさつ~
「保険」はお客さまやご家族にとって、とても大切なものです。 一人でも多くの方に笑顔と安心を提供できるよう、精一杯お手伝いさせていただきますので お気軽に御来店くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

~いらっしゃいませ~

「ようこそ 鯖江店へ!」皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。お気軽にお越しくださいませ。

~生命保険から損害保険までお任せください!~

火災保険・自動車保険は見直しの必要がないと思っていませんか?是非、一度証券をお持ちください。一緒に内容を確認しましょう。

~女性スタッフ在籍!~

女性ならではのお悩みがある方も安心!事前にお申しいただければ女性ライフパートナーが対応させていただきます。ご予約時に「女性スタッフ希望」とお伝えください。

~相談は何度でも無料!~

保険の専門家がグラフや図を使って分かりやすく説明いたします。納得できるまで何度でも無料でご相談いただけます。

~小さなお子さま連れでも安心!~

キッズコーナー・ベビーベッド・授乳スペース完備!お子さまが遊んでいる間にゆっくりご相談いただけます。

~ご加入後も安心!~

ご加入後も、生活環境の変化に応じ定期的な保障の確認・見直しのお手伝いをさせていただきます。各種のお手続きも窓口で一括してお受けいたします。
~ほけんの窓口とは?~
●特徴1.何度相談しても無料!費用は一切かかりません
保険代理店である当社は、保険会社からの手数料を収益として成り立っている為、ご相談を無料でお受けすることができます。 ご相談は何度でも無料です。
まずは無料相談で、保険に関する疑問をお聞かせください。

●特徴2.約35社の保険商品から納得の保険選び
お客さまの状況にあったよりよい保険選びをひとつの窓口で行えるよう、複数社の保険商品を取り扱っています。
幅広い選択肢の中から、お客さまのご要望や条件にあう商品を組み合わせた保障プランをご提案することが可能です。
※取扱保険会社数は店舗により異なります。

●特徴3.無理な勧誘・強引な契約は一切いたしません!
コンサルティングの結果、現在ご加入の保険がお客さまのライフプランにあてはまっているとわかればそのままの継続をおすすめします。 「保険のことを相談したいけど、勧誘されるのでは…」という心配も必要ございません。
ご自身やご家族の不安を解決する保障を感じたときに、ご加入ください。

●特徴4.充実のアフターケア
「ほけんの窓口」では、加入時の保険選びと同様、ご契約されてからのアフターケアにも力を入れています。保険金や給付金請求の取り次ぎや、各種変更手続きやご相談もひとつの窓口で受付します。
また、役立つ保険の情報を盛り込んだ情報誌や保険に関する最新情報などのご案内もお届けします。
ほけんの窓口が選ばれる理由■
●理由1.保険の知識が無くても大丈夫! 保険の基礎からご説明します
保険の知識に自信が無い方に対しては、まず始めに保険の仕組み、選び方など基本的なことからご説明いたします。
商品についてお話しする前に保険について理解していただくことで、お客さまがご自分に合った保険を判断できるようお手伝いいたします。

●理由2.現在ご加入の保険がご自分に合っているか、確認するだけでもOK
現在保険に加入されている方は、今の保険がお客さまに合っているかどうか、確認いたします。
もちろんお客さまに合っている場合は、他の商品をご紹介せず、現在加入している保険を継続することをおすすめいたします。

●理由3.年齢・ご家族構成に応じて、さまざまなご要望にお応えしております。

●理由4.保険金請求・契約後のお手続きをサポート!
お客さまからご希望があれば、「ほけんの窓口」が保険金請求や住所変更等の契約後のお手続きをサポートいたします。
ご希望の場合は、ご契約いただいた店舗またはカスタマーセンターにご連絡ください。

ほけんの窓口 鯖江店の基本情報

スポット名 ほけんの窓口 鯖江店
TEL 0778-52-4210
FAX 0778-52-4270
住所 〒916-0029
福井県鯖江市北野町1-8-6-1
営業日
営業時間:
10:00~19:00
休業日:
火曜日 *祝日を除く
HP http://www.hokennomadoguchi.com/shop/sabae
駐車場 あり
PAGE TOP