カブシキガイシャトウシンジドウシャ

株式会社東信自動車

全国1700店の安心ネットワーク ロータス加盟店
ショッピング
  • 中古車
エリア
福井県鯖江市
最寄り駅
JR北陸本線 鯖江駅 から徒歩11分
株式会社東信自動車に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~代表取締役 挨拶~
“福井No.1”を目指して

株式会社カーボは板金業からスタートした会社です。
「カーボ」という社名は“カー工房”の略称で、スピードやリーズナブルを提供したいという想いを込めて、短くして「カーボ」と名付けました。
2008年に本店を「スーパーカーボ開発店」に移してからは、新車や中古車の販売、車検・整備も開始。お客様のカーライフをトータルにサポートできる体制づくりをすすめています。これからの時代は、何か1つだけではなく、自動車に関わる全てをサポート出来てこそ、一流の自動車屋であると私は考えています。
自動車業界は現在大きな節目を迎えております。既存の考え方に捕われて新しいことへの挑戦を諦めてしまった企業はどんどん廃れていくでしょう。
私たちは福井県内でNo.1企業になるという「夢」があります。
夢の実現の為には、現状を守っているだけでは絶対になれません。
時流に合わせた変化が必要となってきます。幸いなことに、私たちは挑戦することを諦めなかった結果として毎年業績を伸ばすことができております。
しかし、今の現状に満足することなく、私たちは福井県No.1を目指して走り続けます。

代表取締役 宮本 幹成
事業内容
オールメーカーの自動車整備、車検、鈑金塗装、軽登録済未使用車を中心とした自動車販売。チラシなどでお客様のイベントを開催するなど、カーライフをあらゆる面からサポートしています。
☆お洒落な店舗で女性ひとりでも、安心してご来店頂いております☆
女性ひとりでもお子様連れでも安心のサニタリーやキッズコーナー、アトラクションも充実しています。
約8割は女性のお客様です。女性にやさしいカーディーラーを目指しております。

★ウッド調の広い店内。
まるで「カフェ」と思ってしまうようなお店です。

★手入れの行き届いた店内。
女性の方でも安心。

★ウッドデッキでカフェ気分。
ゆっくりお茶でも飲みながらお待ち下さい。

★キッズコーナーは楽しいおもちゃ、乗りものがあります。
パパママも安心。

★カーボのスタッフは子供が大好き。
ベビーベッドもご用意しています。
もちろんオムツなどもご準備しています。お気軽にスタッフまで。
CAVO、東信自動車で購入するメリット
◆購入後のサービスも安心。車検もメンテナンスもバッチリ!
CAVOでは、待っている間にできちゃう、早くて安心のホリデー車検をおこなっています。国家資格をもっている整備士が立会説明をおこない、納得車検で短時間で完了!

◆板金・塗装工場も完備!
万一、大切なおクルマにキズがついても、カーボならば安心です。選任技術者が高品質・低価格でキズ治し!さらに、カーボ会員には特別に会員価格を設定しています。

◆定期点検やオイル交換もお気軽にお越し下さい!
車検やオイル交換などが大変お得なメンテナンスパックにご加入されれば、さらにお得です。保険事故にも対応しております。万一の時にはご連絡ください。レッカーサービスにて不動車も取引可能です。

◆万が一の事故でも安心!
事故の際、当店のスタッフが現場までお伺いし、お車のお取り引きサービスを行うことができます。保険代理店・修理工場・販売店といった、いくつもある窓口を1本化することで、お客様へのご負担が軽くなります。また、扱っている件数が多いので、様々なケースにあわせてお客様にとっての最善の結果になるように対応していきます。プロの知識と迅速なサポートで、万一の事故も安心してお任せください。


■ - 東信自動車は全メーカー・全車種OK!! - ■

お客様にぴったりのお車を全世界、全メーカー、全車種よりお選び頂けます。
各種低金利ローンも取り扱っており、購入時の資金相談・対策も万全です。
また、毎月2回、人気ベストセラーカーを
日本、ヨーロッパ、アメリカ車、RV、スポーツカーetcをお客様の立場でセレクトします。

株式会社東信自動車の基本情報

スポット名 株式会社東信自動車
TEL 0778-52-5600
FAX 0778-52-5211
住所 〒916-0057
福井県鯖江市有定町1丁目6-29
営業日
営業時間:
9:00~19:00
年中無休:
正月・GWを除く
HP http://www.cavo.co.jp/docs/
駐車場 あり
PAGE TOP