カブシキガイシャトモケン

株式会社友建

かかりつけ大工
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
  • リフォーム
  • 工務店
エリア
愛知県北名古屋市
最寄り駅
名鉄犬山線 徳重・名古屋芸大駅 から徒歩10分
株式会社友建に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
友健大工のこだわり
笑顔溢れる家を作ることが友健の仕事
≪その1≫技術が高い職人はもちろん、人間性も兼ね揃えた最高の職人に成長してもらうため社員研修に力を入れています。
友建では、可能性に満ち溢れた若手職人たちの育成に力を入れております。現場に出るまでは安全施工に対する研修に時間を費やし、そして現場に出始めると、熟練したベテラン職人に技術とテクニックを徹底的に指導をしてもらい身体で覚えさせます。さらに職人技と同じだけ大切なのが、人間力だと友建は考えます。接客マナー研修を実施し、言葉遣い、笑顔、お客様に喜んで頂けるには何が必要でどんな提案力が必要かを学ばせています。
友建は平成20年より高校生インターンシップ受付を開始致しました。
≪その2≫自社の大工職人だから感動のコストパフォーマンスが実現!
友建は代表を含め、全員が大工職人。そのため「営業から施工まで完全自社施工」で行なっているので、下請業社に仕事を依頼することはありません。
それが、無駄な中間マージンをカットし、よりお安くリォームや収納棚をご提供することが可能なのです。
さらに、友建は各商材卸業者を通さずに製造メーカーと直接商材取引きの商談を行っているため、中間マージンの削減が可能になり、商品の質を落とすことなく、安価でご提供ができます。
≪その3≫完成して終わりではありません。快適に過ごして頂くため、アフターメンテナンスにも力を入れています。
完成してからが新しい住まいの始まりだと友建は考えます。
そのためお客様にとって快適に安心して暮らせて頂けるように、毎年全顧客様の家にお伺いし、その後の住み心地を聞いて回っております。
さらに、工事後の不備な点などがありましたら、
無償で対応させていただいております。
すべてはお客様に喜んで頂きたい・・・そんな想いが強い職人ばかりです。
(サービスメニュー)
日頃からお家の状態を把握し、快適に暮らすためのアドバイス・技術提供などをしてくれる身近な大工のこと。いわばなんでも相談できる、頼れるお家のパートナーです。
家に関するお悩みを気軽に相談できます。
「戸が開きにくい」「外壁がはがれてきた」など、どこに相談したら良いかわからない、お家に関するお悩みをなんでもご相談ください。ご相談は無料です。
お悩みの原因は、施工プランを丁寧に説明します
お悩みを解決するための施工プランをわかりやすく丁寧にご説明しますので、安心してお任せいただきます。お見積もりは無料です。
丁寧な施工をお約束します
お家の状態をよく視て、ご説明をさせていただいてから行いますので、ご納得がいく
仕上がりになります。
大切なお家で快適に暮らすためのメンテナンス提案を無料で行います
お家をどう守っていくか、メンテナンス方法をご提案します。
また、ライフサイクルの変化に伴うお家の使い方もご提案します。
○内装リフォーム
○増築工事
○水周りリフォーム
○建物メンテナンス
 ・防蟻工事 ・防水工事 ・外部塗装工事 ・免震工事
○耐震補強工事

株式会社友建の基本情報

スポット名 株式会社友建
TEL 0568-65-9401
住所 〒481-0031
愛知県北名古屋市弥勒寺東4-1
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
Facebook https://www.facebook.com/yukendaiku?fref=nf
PAGE TOP