クニイシカ キョウセイシカシカ

くにい歯科・矯正歯科

スロープ設置で、お体の不自由な方や車いすをご利用の方でも楽に院内にお入りいただけます。
病院・医療
  • 矯正歯科
エリア
栃木県宇都宮市
最寄り駅
宇都宮市役所から車で12分
JR各線 宇都宮駅 から車で15分
くにい歯科・矯正歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長の紹介
矯正治療によって、咬む能力や見た目を「機能的」かつ「審美的」に改善することで、物をしっかりかむことができ、歯みがきもきれいにできるので、口の中の健康はもとより、消化を助けてからだ全体の健康にもよい結果をもたらします。
矯正を通じてすべての患者さんに笑顔を提供したいと思います。
●クレド <約束・信条>
クレドは、ラテン語で約束・信条という意味で、経営の世界では経営理念、事業哲学と言われ、リッツ・カールトンやソニーなど一流の企業がとりいれています。私は、クレドを常に心がけ、患者様と共に より最高の医療を提供することを心掛けています。
 [信条1] 常に心のこもった挨拶で患者様を迎えます。
 [信条2] 常に最新の医療を提供するために、専門知識・技術の習得に努めます。
 [信条3] 患者さんと家族と思い、コミュニケーションを大切にし、最適な治療を
     提供していくよう最善の努力を尽くします。
 [信条4] 患者さんに安心して常に患者さまの立場でより快適な治療を提供して
     いきたいと考えています。
     最新の治療法を実践し、他の専門医との連携をはかりトータルケアを行います。
●経歴
  2001年3月  日本大学松戸歯学部卒業
  2001年4月  日本大学松戸歯学部歯科矯正学講座入局
  2006年4月  日本大学助手(日本大学松戸歯学部歯科矯正学講座)
  2008年2月  歯科医師臨床指導医 取得
  2008年4月  「インビザラインドクター」取得
  2008年10月  東京港区南青山「青山アール矯正歯科」にて勤務
  2008年11月  日本矯正歯科学会「矯正認定医」取得
  2010年5月24日 栃木県宇都宮市にて「くにい歯科矯正歯科開院」
<診療案内>
宇都宮の矯正歯科「くにい歯科・矯正歯科」では、患者様のお悩みとご要望をしっかりとヒアリングしたうえで、患者様に最適な治療法をご提案しております。
歯並びや噛み合わせでお悩みの方はお気軽にご相談ください。
●マウスピース矯正
 『マウスピース矯正』は、通常の矯正歯科治療のようにブラケットやワイヤーを
 使用せず、透明のマウスピースを装着して歯を移動させる治療法です。
●痛みの少ない矯正
 従来の矯正装置の常識を覆した『デイモンシステム』は、『少ない力・少ない摩擦』
 で歯を移動させて痛みを軽減し、移動を速められる画期的な方法です。
●装置が見えない矯正
 装置が目立つ表側矯正に代わり『裏側矯正』が注目されています。
 歯の裏側に装置をつけるので目立たず、他人には矯正治療中であることがわかりません。
●お子様の矯正
 お子様の歯並びや噛み合わせが将来きちんと整ったものになるためには、早い時期
 から意識的にお口周りの成長を見てあげることが大切です。
●治療期間の短い矯正
 従来の方法に比べて治療期間を短縮できる方法が開発されており、当院では
 『インプラント矯正』と『デイモンシステム』を行っています。
●ホワイトニング
 白く美しい歯には清潔感があり、人に好印象を与えます。
 白く美しく輝く歯が、あなたの笑顔をより魅力的に見せてくれます。

くにい歯科・矯正歯科の基本情報

スポット名 くにい歯科・矯正歯科
TEL 028-600-0921
住所 〒320-0072
栃木県宇都宮市若草3-1-8
営業日
09:30~12:30 × ×
14:30~19:00 × ×
診察時間:
09:30~12:30
14:30~19:00
休診日:
木曜・日曜・祝日
HP http://www.921dental.com/
PAGE TOP