タマホモクザイコウギョウカブシキガイシャ

玉穂木材工業株式会社

御殿場に最適・健康・省エネ住宅
企業・事務所
  • 建設業
エリア
静岡県御殿場市
最寄り駅
御殿場市役所から車で4分
玉穂木材工業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
会社概要
弊社は昭和9年の創業以来、寺社建築で培った確かな技術と、多くの住宅建築実績がございます。植林・伐採から製材・建築まで一貫して手がけており、一般住宅・エアサイクル住宅から寺社建築まで、確かな伝統ある日本の技術を継承し心を込めて造り込みます。(TMKは自然のサイクル企業です)

 お客様第一主義とし、お客様のライフスタイルにあった家(マイホーム)を自由設計で創造いたします。弊社では家は建てるまでが重要ではなく、建ててからそこでの生活が重要だと考えますので、お客様と相談しながらの家づくりをしていきます。また、住宅購入・マイホーム計画にあたり資金計画等のご相談など的確なアドバイスも致します。富士山の麓「御殿場市、小山町、裾野市」をはじめ、富士山の見える近郊で家を建てたいという方も、どうぞお気軽にお問い合せ・ご相談ください。
玉穂の建築
【取り扱っている建築の種類】
■健康住宅[エアサイクルの家]
 日本の気候は夏暑くて冬は寒い。梅雨の湿気にはいらいらさせられます。そんな悩みを解消する健康住宅。快適、健康省エネルギー、高耐久性…自然の法則を利用して、住まいの理想をかなえた経済的なパッシブソーラー住宅、それが「エアサイクルの家」です。
※特に湿気の多い北駿地域ではその効果は絶大!!
■SP免震基礎工法
 SP免震基礎工法とは、世界初の免震装置のない免震基礎です。国土交通大臣認定の「bDパイル」という特殊な鋼管杭を使用します。鋼管杭の優れた弾性、靭性を生かし、建物全体の揺れを大幅に減少することにより免震効果を発揮します。3.11東日本大震災で建物被害ゼロの実績があります!
【寺社仏閣建築】
創業昭和9年、伝統ある日本の技術を継承し、それを生かした寺社仏閣建築を手がけています。素材の切り出し・製材・加工・現場での建築と他社に類のない一貫した流れで取り組んでいます。
【防音工事】
◆北・東富士演習場周辺にお住まいの皆さまへ
演習に伴う砲撃音防止のための防音工事に地元の玉穂木材工業も積極的に取り組んでいます。安心と信頼をモットーにしっかりと確実な防音工事で平成11年度よりすでに60棟を越える実績でお客様にお応えしてきました。また、増・改築工事についても同時施工が可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。工事のご依頼は弊社に是非おまかせください。
製材業
◆取扱い品目
 国産材 『桧・杉・けやき・松・ツガ・その他』
 外 材 『米松・ピーラ・スプルス・ヒバ・その他』
山林業
富士山、箱根地域の山林を間伐・伐採しています。一般地域の吊るし切り伐採・枝打ち・枝おろしも致しますのでご相談下さい。

玉穂木材工業株式会社の基本情報

スポット名 玉穂木材工業株式会社
TEL 0550-82-2131
住所 〒412-0041
静岡県御殿場市茱萸沢1359
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい。
休業日:
お問い合わせ下さい。
Facebook https://www.facebook.com/Tamaho.Wood?fref=nf
駐車場 あり
PAGE TOP