エイゴソウゴウトレーニングジュク

英語総合トレーニング塾

英語高地トレーニング あらゆる場面で役立つ英語力を身に付けませんか
学校・教育
  • 英語・英会話
エリア
東京都中野区
最寄り駅
東京地下鉄丸ノ内線 中野新橋駅 から徒歩3分
英語総合トレーニング塾に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
あらゆる場面で役立つ英語力を身に付けると同時に、英検1級、TOEIC990点を取得するための方法を
世界の英語教育研究の結果を参考にしながら紹介します。
対象:英検準1級、1級、TOEIC700点以上を目指す人
プロフィール
●名前:Ehito Nakanishi
●英語の資格
 *中学校・高等学校教諭1種免許(英語)
 *TEFL Certificate
 *TOIEC 990点
 *TESOL 修士号(Master of Science in Education)
大学卒業後、アメリカに約半年留学しました。
その時にTEFL Certificate(英語だけを使って英語を教える資格)を取得しています。
その後、中学・高校で英語教師をしながら、日本国内にあるアメリカの大学院でTELSOL(英語教授法)の修士課程を修了。現在はTOEIC講師もしています。
●英語力(5段階の自己評価)
【リーディング[☆☆☆☆☆]】
 これまで一番力を入れてきた分野で、それなりに自信があります。読むスピードは特別速くはありませんが、読みたいものはたいてい辞書なしで正確に読めます。TIMEを4年以上定期購読しています。
【リスニング[☆☆☆☆]】
 NPR NEWSをいつも聞いていて、9割くらいはわかります。その他には大リーグやNBAを英語で観ることが多いです。ほぼ理解できますが、時には全くわからなくなることもあります。映画やドラマは好きではなく、ほとんど観ません。もっと観れば口語表現にも強くなるとは思いますが・・・
【ライティング[☆☆☆☆]】
 最近になってようやく、伝えたい内容を誤解なく伝えられるようになり、複雑な論理構成の文も書けるようになりました。速く書く必要がある場合には30分間で400語くらいのスピードです。
【スピーキング[☆☆☆]】
 あまり得意ではありませんが、理想通りに話せる必要はない、と開き直ったら言いたいことは伝えられるようになりました。スピーチやプレゼンテーションも一応即興でできます。細かい表現や自信の面が課題です。

英語総合トレーニング塾の基本情報

スポット名 英語総合トレーニング塾
TEL
住所 〒164-0012
東京都中野区本町4-3-2
営業日
受付時間:
HPよりお問い合わせください
不定休:
お問い合わせください
HP http://eigo-kochi-training.com/
PAGE TOP