ロータスモリタニジドウシャ

ロータスモリタニ自動車

車のことならロータスモリタニへご相談ください。
生活・サービス
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 車(板金)
エリア
鹿児島県出水市
最寄り駅
JR九州新幹線(鹿児島ルート) 出水駅 から徒歩3分
ロータスモリタニ自動車に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
私たちはずっとこの町でお客様のお車を見守ります。さわやかなスタッフが笑顔で対応します。弊社はこの町で創業61年になります。これもお客様あってこそのことです。車のことならロータスモリタニへご相談ください。 ご存じでない方は是非一度お立ち寄り下さい。
自社修理工場
森谷自動車工場は、きめ細やかな整備と心遣いを大切にしている運輸局長指定、九州陸運局指定工場です。指定工場とは、国の検査場に代わって車検(継続検査、国 の検査場で不合格となった継続検査車両の再検査、中古新規検査)を実施 して保安基準適合証を交付できる工場です。
<取扱業務>
ロータスクラブとは全国で約1600工場ある整備工場のプロ集団です。車検整備・板金などの後整備はもちろん、コンピューター診断による不具合予見や事故レッカー等、修理は当然・不安を取り除くお手伝いをするのを前提にがんばっています。
★車検及び法定点検
 森谷自動車工場では、国家整備士の資格を持ったメカニックスタッフが、豊富な経験を元に確かな技術で、クルマの点検整備を確実に行います。車検終了後には、メカニック担当から点検整備内容に付いてご説明致します。私たちはプロとして、確実な点検整備を行い、お金にかえられない安心をお届けします。
是非、一度森谷自動車工場へお気軽にご来店下さい。
★自動車板金・塗装(コーティング)
 森谷自動車ではお客様のニーズに合わせた板金を、お客様と話し合いながらしていきます。
 「バンパーの傷でまたぶつけるだろうからやすく仕上げたい」
 「大きな事故でフレームまで曲がってるけど、まっすぐ走るようになるの?」
 「小傷を目立たなくしたい」
 「新車だからガラスコーティングをしたい」
 「中古部品を使ってやすく仕上げて」
一度来店されて言ってみて下さい。見積もりは無料です。
★新車販売・中古車販売
 住宅の次に大きな買いものといえば、やはりお車ではないでしょうか?
 森谷自動車工場では、大変お得な中古車販売を行っております。お渡しする中古車は全て、整備のプロが一通り点検した後に納車となりますので、安心・安全がお約束できます。森谷自動車工場では、お客様の楽しく安全なカーライフをサポートいたします。是非一度、森谷自動車工場にお越し下さい。
★各種オイル交換
 愛車のエンジンを守る⇒エンジンオイルがその役割をします。
 精密で複雑なエンジンが高速と高熱にもかかわらず作動するには、エンジンオイルが大きな役割を担います。クルマのオイル、それは人間でいうと血液の様なものです。人間の血液にもいろんな型がるように、クルマのオイルも同様、様々な種類があります。エンジンにあったオイル選びも大切です。是非、一度森谷自動車工場にお気軽にお越し下さい。
★予防・点検・整備
 おクルマが高性能、高速化した現代では、予防・点検は特に大切です。
 出水市の森谷自動車工場では6ヶ月クイック点検・12ヶ月定期点検は人間ドックと同じように考え、予防・点検をおすすめします。
おクルマの性能や安全を維持するだけではなく、省資源・省エネルギー・排ガス・浄化などドライバーとしての社会的責任に応えたいですね。点検だけでも構いません。お気軽に森谷自動車工場へお越し下さい。
★レンタカー
 軽自動車はタント・セルボ・ステラ、軽トラックの四台。
 普通車はプリウス・フィット・ラクティスでレンタカーをしています。
(ラクティスは、後に車いすで乗り込めるスーパー使用となっています。)
出水駅より徒歩3分とかなり近いので、地域密着もかねて格安料金にて手配しています。ぜひ一度、お電話を下さい。ただ、今、大変好評のため、7台ありますが予定が決まっているものが多く、事前の予約は早めにお願いします。
★故障・事故時のレッカーサービス
 日曜日の夜にバッテリー上がり、「さて困ったな」
 たまの休みに遠出してオーバーヒート、「さあどうしよう?」
 タイヤが溝にはまった、こちらは事故した、こっちはスペアタイヤに替えられない。
そんな困ったときの味方、ロータスカード。
入ってない人は是非、一度ご検討下さい。事故や故障のレッカーで「どこに電話すればいいかわからない」を解消できます。弊社は年間出勤回数が250回を超え、従業員一同手慣れていますのでご安心いただけます。ロータスカード入られてない方も、困ったらご連絡下さい。

ロータスモリタニ自動車の基本情報

スポット名 ロータスモリタニ自動車
TEL 0996-62-0428
住所 〒899-0202
鹿児島県出水市昭和町44-15
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
日曜日
HP http://www.car-110.com/homepage/?id=160084
駐車場 あり
PAGE TOP