カットサロンハンズ アベカワエキマエテン

カットサロンHand's 安倍川駅前店

最高の笑顔と最高のヘアスタイルをご提案する それが★Hand's★の使命です
美容・理容
  • 理容院
エリア
静岡県静岡市駿河区
最寄り駅
JR東海道本線 安倍川駅 から徒歩1分
カットサロンHand's 安倍川駅前店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~コンセプト~
最高の笑顔と最高のヘアスタイルをご提案すること。
それが★Hand’s★の使命です。

あなたの笑顔を大事にしたい。
ヘアスタイルにこだわりたい。

そんな想いから、リーズナブルな料金で一流の技術とサービスを目指し、皆様がスマイルに そしてハッピーになっていただけるよう
「★Hand’s★ 3つのスマイル」を追及いたします。
そして、あなたの専属スタイリストでありライフパートナーになることが 私達の喜びであり誇りにおもうことです。
Q & A
Q. 予約はできますか?

大変申し訳ございませんが ご予約は承っておりません。
ご予約なしで いつでもお客様のご都合の良いときに気軽に立ち寄れるサロンです。
気分転換に 少しの空き時間に 思い立った時に
気軽にお立ち寄りくださいませ。
また待合スペースには 800冊近いコミック本や雑誌を取り揃えておりますので
ご自由にご覧くださいませ。

Q. どうして安いの? 技術面は どうですか?

カットとカラーに特化することで低価格を実現いたしました。

またキャリア10年以上の経験豊富なスタイリスト達が 日々勉強会や講習会で
さらに技術を磨いておりますので
ツーブロック・ソフトモヒカン・おしゃれ坊主・スポーツ刈り・刈上げなどの
ショートスタイルから ミディアム・ロングスタイルまで
どのようなスタイルも受付いたしております。
もちろん 雑誌の切り抜き・ヘアカタログ等 お持ちいただいても結構です。
お切り直し等 なんでもご遠慮なく お申し付けくださいませ。

Q. 祝日の定休日は、営業していますか?

手越店は毎週木曜日、丸子店は毎週水曜日が定休日ですが、祝日の水曜日、祝日の木曜日は営業しております。代休もございません。
営業時間はいつもと変わらず 9:00~19:00迄受付 ですのでご都合の良い時間にお越しくださいませ。

1月1日~1月3日は お休みを頂いております。
ご迷惑おかけ致しますが よろしくお願いいたします。

カットサロンHand's 安倍川駅前店の基本情報

スポット名 カットサロンHand's 安倍川駅前店
TEL 054-258-9123
住所 〒421-0115
静岡県静岡市駿河区みずほ4-11-5
営業日
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
木曜日
HP http://cutsalon-hands.com/
駐車場 あり
PAGE TOP