カドヤデンタルクリニック

カドヤデンタルクリニック

愛知県岩倉市の歯科す。丁寧な問診と治療計画説明、心地よい空間で安心して治療ができます。
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
愛知県岩倉市
最寄り駅
名鉄犬山線 岩倉駅 から徒歩10分
カドヤデンタルクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~どのシーンでも最良の環境を目指して~
当院では、歯科一般、小児歯科のほか、ホワイトニング、審美治療、矯正治療、 インプラントなどお口に関する様々な症状に、小さなお子さまからお年寄りの患者様まで幅広く診療しております。
信頼される医院を目指して、スタッフ一同、丁寧な診療を心がけております。
~小さなお子様からお年寄りまで。みんなのデンタルクリニック~
- 治療の流れ -
治療はもちろんのこと、カドヤデンタルクリニックでは患者さんにとって最良の治療を行うには、インフォームドコンセント(説明と同意)が欠かせないことだと考えます。
そんな、カドヤデンタルクリニックでの基本的な治療の流れをご紹介いたします。

●STEP1.初診・カウンセリング
最初に患者さんのお悩みやご要望を伺います。
プライバシーが保たれたカウンセリングスペースで行いますので、どんなことでもお気軽にお話しください。
虫歯が痛むなど応急処置が必要な患者様は、初診時に処置を行います。

●STEP2.検 査
応急処置の必要な歯がない場合は、レントゲン撮影などを行い、これからの治療に向けた、検査・診断を行います。
お口の状態を把握後、現状の説明をして、治療に対するご希望などをお聞きします。
治療の内容や細かい部分についてじっくりお話しします。
治療計画には患者さんのご希望がとても重要な要素となりますので、事前にご自身が治療後どのような状態になりたいのかを、是非お聞かせください。

●STEP3.治療開始
治療計画が決定したら治療に取りかかります。
症状によっては治療期間が長期的になる場合もありますが、治療期間中も仮歯などを用いて見た目のきれいな状態、ちゃんと噛める状態を維持して治療を進めていきます。

●STEP4.メインテナンス
治療が終了後は、よりよい状態を長く維持していくために、しっかりとメインテナンスを行っていくことが大切です。
カドヤデンタルクリニックにて、定期的に来院してメインテナンスを受けて下さい。

カドヤデンタルクリニックの基本情報

スポット名 カドヤデンタルクリニック
TEL 0587-38-1011
住所 〒482-0042
愛知県岩倉市中本町中北裏11-3
営業日
診察時間:
09:00~12:00
14:00~19:00(土曜のみ18:00まで)
※往診も可能ですのでご相談ください
休診日:
木曜・日曜・祝日
blog http://www.kadoya-dc.com/blog/
PAGE TOP