ビジネスリョカンヨシカワ

ビジネス旅館吉川

石岡市にて旅館やホテルをお探しなら吉川旅館!長期滞在も素泊まり歓迎!!
旅行・宿泊
  • ビジネス旅館
エリア
茨城県石岡市
最寄り駅
JR常磐線 石岡駅 から徒歩1分
ビジネス旅館吉川に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
吉川旅館とは?
<ようこそ!石岡駅前、ビジネス旅館吉川へ>
当旅館は四代目の歴史を誇る由緒正しき旅館です。
石岡駅前にて営業しております。急なご宿泊や近隣の工業地域(柏原工業団地)へのお仕事の為の長期宿泊。ならびに素泊まりなど大歓迎です!
茨城空港への直行バスのバスターミナルも近くにあり、近隣にはゴルフ場も数多く、宿泊するにはとても便利ですので是非ご利用ください。
当旅館はお客様が安心してお泊り頂けますよう、最新の設備で快適に過ごせますようにいつでもお待ち申し上げております。ご予約等はお気軽にお申し付けくださいませ。
店主

<ゆっくりとおくつろぎ頂けます。>
ゆっくりとお休み頂けますよう、快適なお部屋をご用意しております。
一日の疲れを癒す畳のお部屋でゆっくりとおくつろぎ頂けます。
長期滞在、もちろん1日でのご滞在も歓迎しております。
皆様のご宿泊を心よりお待ちしております。

<朝食・夕食は広々とした食堂にてお楽しみください。>
吉川旅館では広々とした食堂でくつろぎながらお食事ができます。
1日の始まりは当旅館の手作り朝食です。
食堂では大型TVモニターをはじめ、快適なお食事をお楽しみ頂く為の環境をご用意しております。どうぞ、ごゆっくりお過ごしください。
ご宿泊・料金表
●5,000円~/1名様一室時
●4,500円~/2名様一室時(おひとり)
●4,000円~/3名様一室時(おひとり)
 +朝食/500円
 +夕食/1,000円
※キャンセル料について・・・当日キャンセルの場合は100%、前日キャンセルの場合は 50%頂いておりますのでご了承下さい。

ビジネス旅館吉川の基本情報

スポット名 ビジネス旅館吉川
TEL 0299-22-2056
住所 〒315-0013
茨城県石岡市府中1-1-28
営業日
ご宿泊:
チェックイン 16:00
チェックアウト 10:00
年中無休:
-
HP http://www.2056yoshikawa.com/
PAGE TOP