イチノマタオンセンカンコウホテル

一の俣温泉観光ホテル

静かな山間の宿。アルカリ度の高い上質の温泉をお楽しみください
旅行・宿泊
  • 温泉旅館
エリア
山口県下関市
最寄り駅
JR山陰本線 滝部駅 から車で約36分
一の俣温泉観光ホテルに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~西日本随一の“超”美肌湯~ - アルカリ性単純硫黄温泉 -
PH9.65を誇る、化粧水の様な滑らかな温泉は浸かるだけでお肌をしっとりすべすべに。
お風呂は、山々に囲まれた開放的な露天風呂や広々とした内湯。
家族のふれあいを大切にした貸切家族風呂をご用意しております。
また、歩いて3分の姉妹館「一の俣グランドホテル」のお風呂も無料でご利用いただけます。
サウナやジャグジーもありますので、お気軽にご利用くださいませ。
~一流の料理人が腕を振るう逸品の数々・・・~
- 四季折々の山の幸、海の幸 -

四季折々の山菜のほか、日本海の幸にも恵まれています。
素材に、とことんこだわり、旬の素材を吟味したお料理を、真心こめてお出しいたします。
~飛び交うホタルの幻想的な光~
- 天然記念物木屋川・音信川ゲンジボタル発生地 -

自然がつくる、初夏のイルミネーションにうっとりと…
この時期にしか見ることができないホタル。
清らかなせせらぎと共に舞い上がる灯が、優しい時間をもたらしてくれます。
~皆様に喜ばれるホテルを目指して 心づくしのおもてなし~
老若男女問わず、ホテルとして日帰り入浴施設としても愛されている当館。
私たちは、お客様満足度100%を目指します。

一の俣温泉観光ホテルの基本情報

スポット名 一の俣温泉観光ホテル
TEL 083-768-0111
FAX 083-768-0538
住所 〒750-0403
山口県下関市豊田町一ノ俣1711番地
営業日
ご宿泊:
お問合わせ下さい
年中無休:
-
Facebook https://www.facebook.com/ichinomataonsenkankohotel
PAGE TOP