ハシモトケンセツカブシキガイシャ

橋本建設株式会社

新潟県見附市の住宅メーカー橋本建設株式会社ハシケン
企業・事務所
  • 建設業
エリア
新潟県見附市
最寄り駅
見附市役所から徒歩13分
JR信越本線 見附駅 から徒歩8分
橋本建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ご挨拶~
橋本建設株式会社では、真摯な心で皆様の住まいづくりをお手伝いしております。
快適で安心できる良い家とは、新潟の気候風土や周囲の環境など、その土地の条件を
考慮して設計し、最新の技術を駆使し、伝統の技との融合によって作る家であると考えます。
一軒でも多くのご家族に喜んで頂きたいと心より願っております。

本建設は、地域に根差した本物の家づくりを自社スタッフの監理のもと、直接責任設計施工。 お客様のかけがいのない住まいを、心をこめてつくります。
~ハシケンの家作り~
■家づくりへの思い
住む人が健やかに暮らして欲しい…
そのためには、建物内の湿度バランスを整え、壁体内結露をなくす必要があります。
橋本建設はそのことを重要視し、20年以上も前から外張断熱、樹脂サッシを採用しています。
最近になって「外張断熱」という言葉をよく目にしますが、当社は、20年間の外張実績と経験があります。
だからこそ「健やかに暮らせる家」が実現できるのです。
橋本建設は、壁体内結露を排除した高性能の住まいを造ります。

■橋本建設の家づくり7ポイント

1.橋本建設の家は自然素材に徹底的にこだわりました。
日本の気候に最適な木造住宅は“木”が基本。
長年の経験で培った確かな目で厳選した木材にこだわりました。

2.橋本建設の家は直接責任施行が自慢です。
橋本建設は、地域に根差した本物の家づくりを自社スタッフの監理のもと、直接責任設計施工。お客様のかけがいのない住まいを、心をこめてつくります。

3.橋本建設の家はご紹介による受注を100%めざします。
橋本建設は、ご紹介による受注の割合が、お客様の満足度の割合と考えます。
ご紹介100%をめざして、社員一同、さらなる努力をいたします。

4.橋本建設のお客様といっしょに家づくりをします。
ご家族の生活の場となる聞取りや設備、インテリアなど、ご納得のいくまでご覧頂き決定します。
お客様と協力会社と一緒になって心を込めた家づくりをします。

5.橋本建設の家は厳しい自社チェックを欠かしません。
木材の選択から設計、施工にいたるまで専門技術者が、住宅性能にかかわる厳しい品質管理をすると
共に、 お客様立会い検査も実施しています。自信のもてる確かな住まいをお届けいたします。

6.橋本建設の家は保証が万全で安心
橋本建設の住まいは、工事・火災・損害保険はもちろんの事、10年瑕疵保証、
建物をささえる地盤にも20年保証をお約束いたします。

7.橋本建設の家はアフターサービスが迅速です。
お引渡し後から新たなお付き合いが始まります。お客様満足度100%をめざして、
修理のご依頼、定期点検など、迅速・誠実に心をこめて対応いたします。

橋本建設株式会社の基本情報

スポット名 橋本建設株式会社
TEL 0258-63-1177
住所 〒954-0083
新潟県見附市市野坪町31-3
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
Facebook https://www.facebook.com/hashikenhome
PAGE TOP