カブシキガイシャアルク

株式会社アルク

老人ホームにはない、自由な暮らしを楽しむ。
介護・福祉
  • 介護施設
エリア
愛知県名古屋市守山区
最寄り駅
名鉄瀬戸線 小幡駅 から車で15分
株式会社アルクに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~高齢者向け賃貸住宅~
都心にほど近く、自然豊かな清々しい守山区の閑静な「竜泉寺」に、自由な暮らしを楽しむシニア向け賃貸住宅をご用意いたしました。
人生をこれから楽しみたいあなたへ、老人ホームにはない自由を満喫してください。
~老人ホームにはない、自由な暮らしを楽しむ~
■夫婦で安心
介護サービスが充実しているから、安心して働くことができます。

■ペットOK
大切な家族と離れることなく一緒に暮らしていただけます。

■介護が必要な方へ
住居介護サービスがすぐ利用できるからこそ、介護が必要な方へ入居していただきたいと考えています。
施設案内
~充実した設備をご用意しております。楽しく、自由に、いきいきと暮らせる秘訣はここにあります。

■温泉(大浴場)
体も心も癒してくれる温泉をたっぷり楽しめる大浴場
国内では稀少なメタケイ酸を多量に含んだ泉質は、神経痛・筋肉リューマチ・高血圧・腎臓疾患・糖尿病などに効能があります。

■リハビリスペース
毎日の運動で健康増進に役立つリハビリスペース
使用される方のレベルに合わせて使える、充実した訓練設備がお使いいただけます。

■喫茶・カラオケルーム
みんなで楽しいひとときカラオケルーム

■家庭菜園
豊かな自然と暮らし大地のめぐみを存分に食す
竜泉寺のすぐ近くにあり、周辺は緑あふれる自然がいっぱいです。キレイな空気の中で大地のめぐみを育て、味わって下さい。

■ペット飼育可能
大切な家族と共に暮らす
当住宅では大切な家族であるペットの飼育が可能です。毎日の生活が楽しく過ごせます。

株式会社アルクの基本情報

スポット名 株式会社アルク
TEL 052-793-5008
住所 〒463-0801
愛知県名古屋市守山区竜泉寺1-919
営業日
受付時間:
お問合わせ下さい
年中無休:
-
HP http://www.seniorhouse-ryusenji.jp/
PAGE TOP