カブシキガイシャプログラント

株式会社プログラント

熊本のシロアリの駆除なら。
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
熊本県熊本市北区
最寄り駅
熊本市北区役所から車で25分
JR九州 豊肥本線 光の森駅 から車で5分
株式会社プログラントに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表者よりご挨拶
私がこの業界へ飛び込んだのは害虫・害獣専門会社として社会へ貢献したいという夢を抱いたからです。
想像以上にやりがいも溢れ、お客様が最後に一言「ありがとう」と言って下さる言葉が嬉しくて毎日ただただ一生懸命に腕を磨く日々を送り、やがて営業の仕事も任されるようになり、営業マンとして、職人として、とても充実した毎日だったと思います。
「お客様全てに心から安心・満足していただける会社になりたい」と。
その想いを形にしたくて作ったもの。それが株式会社熊本美水だったのです。
信じてくださるお客様に120%応える
1件1件のお客様を大事にしたい。熊本を、この街に暮らす人を大事にしたい。
私たちは、企業としては小さくても「この街でシロアリや害虫や害獣の事といえば熊本美水」
そんな存在になれるよう日々精進しています。
どんな些細なご依頼・調査においても120%の笑顔でしっかり仕事をすること。
例えば、調査のご依頼でも先々検討の際に、その1社に加えていただけるのであれば本望です。
小さなご依頼にこそ快く応えられるのがあるべき姿だと思いますし、私たちは地味でもまじめに誠実に実行します。
私たち熊本美水のプロとしての信念
私たちは決して有名な大企業ではありません。
それなのに、私たちを信じて任せてくださるお客様がいる。
お客様の気持ちに対してどれだけ感謝しても足りないくらいです。
その感謝の気持ちをプロとして、質の高い技術と誠実な対応でお返しするのは当然の義務だと思います。
「熊本美水さんに」と言ってくださるお気持ちに全力で応える。
それが私たちのプロとしての誇りであり絶対に曲げたくない信念です。
お客様からの一言「ありがとう」の言葉が私たちを動かします。
社員一同、これからも感謝の気持ちを忘れず
日々、技術向上、顧客満足をさらに追及していきます。
どうぞご安心して熊本美水をご活用ください。
これから地域密着した活動をしていきますので何卒宜しくお願い致します。

株式会社
熊本美水 代表取締役 藤井靖光
取引サービス
●シロアリ予防・駆除工事
●ゴキブリ予防駆除
●ハチ駆除
●ネズミ予防・駆除
●ダニ駆除
●不快害虫全般の防除・消毒
●床下湿気、調湿、カビ対策
●パイプクリーニング
●住宅機器販売・施工・保守業務
●住宅リフォーム
●ベイト工法
●基礎補修工事
●空き家管理
●営繕サービス
その他、住宅に関する悩みや気になることはなんでもご相談ください。<熊本全域対応>

株式会社プログラントの基本情報

スポット名 株式会社プログラント
TEL 096-327-8764
FAX 096-327-8765
住所 〒861-8002
熊本県熊本市北区弓削6丁目27-19
営業日
営業時間:
8:00~20:00
定休日:
お問い合わせください。
Facebook https://www.facebook.com/shiroarikujo?ref=stream&fref=nf
駐車場 あり
PAGE TOP