カブシキガイシャライフライン

株式会社ライフライン

保険の総合コンサルタント 株式会社ライフライン 埼玉県秩父
生活・サービス
  • 保険代理店
エリア
埼玉県秩父市
最寄り駅
秩父市役所より車で10分
秩父鉄道秩父本線 秩父駅 より車で10分
株式会社ライフラインに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当社は信頼できる保険の総合コンサルタントとして、お客様のベストパートナーであるたいと考えております。
損保ジャパン日本興亜の全国約290箇所の事故対応サービス網と各部門のプロたちが的確、迅速に対応。常に行き届いた対応で『安心』をご提供します。
お客様のご要望や万一の場合に、スピーディかつ最善の対応ができるよう、各専門分野のスペシャリストと連携を密にし、万全のサービス体制を確立しています。

株式会社ライフラインの基本情報

スポット名 株式会社ライフライン
TEL 0494-22-7050
住所 〒368-0056
埼玉県秩父市寺尾1158-1
営業日
営業時間:
(月曜日~土曜日)/9:00~18:00 ※祝祭日を除く
定休日:
お問い合わせ下さい。
HP http://www.lifeline117.co.jp/
備考 当社は信頼できる保険の総合コンサルタントとして、お客様のベストパートナーであるたいと考えております。
損保ジャパン日本興亜の全国約290箇所の事故対応サービス網と各部門のプロたちが的確、迅速に対応。常に行き届いた対応で『安心』をご提供します。
お客様のご要望や万一の場合に、スピーディかつ最善の対応ができるよう、各専門分野のスペシャリストと連携を密にし、万全のサービス体制を確立しています。≪ライフラインは『特級認定代理店』です。≫
特級認定代理店は、保険の業績だけでなく、コンプライアンス(法令遵守)の体制、正確な業務処理、適切な事故対応力など、大変厳しい要件を満たしている代理店のみに与えられる最高峰の認定です。
『ライフライン』とは、生命線・命綱・緊急電話相談などを意味する言葉。私たちは、リスクに関するプロフェッショナルとして、個人・企業の皆様の活動に附随して存在するさまざまなリスクを理解し、適切な対応策の提案と、万一の場合に最高品質のサービスを提供することで、社会の生命線でありたいと願っております。
★地域一番店宣言!!
私どもは、どのような小さな事でも皆様のお役に立ちたいと考えております。当店への意見・苦情・要望・提案など、あなたの声をご遠慮なくお聞かせ下さい。
【ご提供できるサービス】
■保険証券確認サービス
■リスク診断・分析サービス
■事故未然防止・防災サービス
■経営・財務情報サービス
■各種連携事業のご紹介
★変化の時代に対応する知識と資格
~常に正確で最新の情報をお客様に!~
お客様のさまざまなニーズにお応えするために、リスクマネジメント・ライフコンサルティングおよび資産運用などの総合的なコンサルタントを目指した保険周辺知識の習得に努めています。
【保険商品】
■生命保険
当社では、損保ジャパン日本興亜ひまわり生命の生命保険を取扱っております。
≪商品一覧≫
[個人のお客さま向け商品]
 ●医療保険 ●がん保険 ●死亡保険 ●こども保険 ●年金保険
 ●健康に不安がある方の保険(医療保険・終身保険)
[法人のお客さま向け商品]
 ●逓増定期保険 ●定期保険
■自動車保険
当社では、損保ジャパンの自動車保険を取扱っております。
 ●個人用自動車保険『THE クルマの保険』
■身体の保険
当社では、損保ジャパンの保険を取扱っております。
 ●傷害総合保険『THE ケガの保険』
  国内・国外を問わず、家庭、職場、旅行中など日常生活におけるさまざまな
  ケガ(傷害)を補償します。
■老後の保険
当社では、損保ジャパンの保険を取扱っております。
 ●年金払積立傷害保険『THE みらいの積立保険』
■住まいの保険
当社では、損保ジャパンの保険を取扱っております。
 ●火災保険・地震保険
PAGE TOP