カエルシチテン

かえる質店

お金にかえる、物がかえる、希望がかえる。
生活・サービス
  • 質屋
  • 生活サービス(その他)
エリア
佐賀県武雄市
最寄り駅
JR佐世保線 武雄温泉駅 から徒歩12分
かえる質店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
この度は、当店ホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
かえる質店 店長の原 栄佐です。

今年で開店5周年のまだまだ日の浅い質屋ですが
「質屋ってなんか怖くて入りづらい。」
このようなイメージを払拭したいという思いがあり、新しい質屋だからこそ、出来る事があるのではないかと日々考え営業させていただいております。

気軽にご来店頂けるよう、明るく暖かみのある店内にいたしました。
お客様のプライバシーにも配慮したカウンターもございますので気兼ねなくご来店頂けると思います。

お客様にご納得、安心してお取引して頂けるよう勉めて参ります。
査定のご依頼やお問い合わせなどございましたら、ぜひ私どもにお気軽にお申し付けください。
ご来店を心よりお待ちしております。

かえる質店 店主 原 榮佐
~佐賀県武雄市の質店 かえる質店です~
お金にかえる、物がかえる、希望がかえる。
私たちは佐賀県武雄市の質店「かえる質店」です。
質店にあまり馴染みのない方もいらっしゃるとは思いますが、不要なものを処分したい、少しお金が必要など、暮らしの中での「ほんのちょっとの困りごと」を解決する手段として、気軽に活用していただけると嬉しく思います。
私たちのモットーは「親しみやすい質屋」。
無料査定だけでも喜んでお引き受けしますので、お気軽にご相談ください。
皆さまとお会いできる時を心待ちにしています。
~質ってなんだろう?~
質屋とは、「ものを担保として預けることで、誰でもその場でお金を借りることができる。」という古くからある由緒正しい庶民の金融機関となります。
各都道府県の公安委員会の許可によって営業し、お客様からお預かりした品物は空調完備の蔵(保管庫)で大切に保存しますので、高級皮革バッグ、毛皮、高級時計でも安心してご利用いただけます。

■質あづかりについて
品物を預けてお金を借りる
お客様のお持ちになった品物にお貸しできる金額を提示いたしますので、提示金額以内でお客様の必要な金額をお借りいただくことができます。

■お金を返済いただくと品物が返還
お貸した金額とそれまでの利息をお支払いいただき、品物の返却を致します。契約期限は3ヶ月ですが利息のお支払いにより延長も可能です。その場合は流質期限よりも前にお願いいたします。万一返済の都合がつかなかった時は、そのままにしても元利金の請求はございません。

■質流れについて
貸付期限までに返済ができず、利息もお支払いいただけない場合は、自動的にお預かりした品物の所有権が質屋に移行します。これを「質流れ」といいます。

かえる質店の基本情報

スポット名 かえる質店
TEL 0954-26-8178
住所 〒843-0022
佐賀県武雄市武雄町武雄5617-2
営業日
営業時間:
平日 / 9:00~19:30
土日祝 / 9:00~19:00
定休日:
木曜日
HP http://kaeru78.com
駐車場 あり
PAGE TOP