カブシキガイシャビルドエイト

株式会社ビルドエイト

増改築から増快築へ、心から安心して暮らせる、楽しいといえる空間を創る
企業・事務所
  • 建築業
  • 建設業
  • リフォーム
エリア
岡山県岡山市中区
最寄り駅
岡電東山線 門田屋敷駅 から車で4分
木材市場入口バス停から徒歩1分
株式会社ビルドエイトに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
リフォームの流れ
≪受付≫
メール・お電話・訪問にて受け付けております。
障子、ドア、雨戸1枚など小さな工事から改装、新築など大きな工事まで請け負っております。
お見積りは無料ですので、ぜひお気軽にご連絡ください!

≪現地調査≫
現地の測量、写真撮影など現状の調査をさせていただきます。
各ご要望がございましたら、イメージ(具体的でなくてもかまいません)など、
また質問などございましたらなんでもご相談ください!

≪プラン作成・見積提出≫
プランと見積もりを作成し、お持ちします。
作成したプランを元に、ここはもっとこうしたい・値段をもっとおさえたい、などご意見もお伺いします。
お客様がより過ごしやすくなるよう、プランを煮詰めていきます。

≪プレゼン・最終見積≫
プランの修正等を行い、最終の提案をさせていただきます。
ご意見・ご要望がございましたら遠慮せずご相談ください。


 ~この段階まで、無料で承っております~

≪ご契約≫
プランに納得していただけましたら、ご契約となります。
※追加工事等ございましたら随時ご相談ください!

≪着工≫
予定工期内にて工事を行います。(着工前、ご近所の方へ工事のあいさつまわりを行います。)
大きな工事ですと、工事箇所の片づけなどお願いすることがございますので、ご協力ください。

≪竣工・チェック≫
竣工後、工事に不備等がないか厳重にチェックいたします。

≪お引渡≫
お引渡しいたします。
設備等ございましたら、取扱説明書・保証書をファイリングし、お渡しします。
工事代金の振り込み、または集金へ伺いますので、ご用意ください。

≪アフターケア≫
お引渡後のアフターケアもお任せください。
不具合・追加工事などございましたらお気軽にご連絡を!

株式会社ビルドエイトの基本情報

スポット名 株式会社ビルドエイト
TEL 086-270-0211
FAX 086-270-0222
住所 〒703-8282
岡山県岡山市中区平井5-8-48
営業日
営業時間:
9:00~18:00
休業日:
日曜/祝日
HP http://buildeight.com
駐車場 あり
PAGE TOP