ホテルベルカネヤマ

ホテルベル鐘山

富士山の山麓であり、風光明媚な四季折々の自然が私たちを楽しませてくれます。
旅行・宿泊
  • ビジネスホテル
  • リゾートホテル
エリア
山梨県富士吉田市
最寄り駅
富士急行河口湖線・大月線 富士山駅 から車で約10分
道の駅 富士吉田 から車で約2分
ホテルベル鐘山に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
名高い観光スポットが多い富士五湖
観光拠点として最適な富士吉田郊外に、静かな環境と自然に囲まれたホテルがひとつ。
快適な空間と楽しい旅の時間をご提供する ホテルベル 鐘山

ホテルベル鐘山は山梨県富士吉田市は富士山の山麓であり、風光明媚な四季折々の自然が私たちを楽しませてくれます。春、夏の富士山、雪化粧、赤富士、湖と富士山、色んな姿の富士山をご覧頂けます。山梨を訪れた際は、ぜひホテルベル鐘山をご利用ください。

ホテルベル鐘山の基本情報

スポット名 ホテルベル鐘山
TEL 0120-248-898
0555-24-8888
FAX 0555-24-8695
住所 〒403-0005
山梨県富士吉田市上吉田2318-1
営業日
ご宿泊:
チェックイン15:00 チェックアウト10:00
年中無休:
-
blog http://hotel-bell.com/blog/
備考 名高い観光スポットが多い富士五湖
観光拠点として最適な富士吉田郊外に、静かな環境と自然に囲まれたホテルがひとつ。
快適な空間と楽しい旅の時間をご提供する ホテルベル 鐘山

ホテルベル鐘山は山梨県富士吉田市は富士山の山麓であり、風光明媚な四季折々の自然が私たちを楽しませてくれます。春、夏の富士山、雪化粧、赤富士、湖と富士山、色んな姿の富士山をご覧頂けます。山梨を訪れた際は、ぜひホテルベル鐘山をご利用ください。≪ご案内とご予約≫
■ お食事のご予約は前日までにお願いいたします。お急ぎの方は、お電話でお願いいたします。
■ 部屋の大きさや・人数によってお部屋が御用意出来ない時もあります。 御了承下さい。
■ 宿泊日の5日前からキャンセル料金が発生いたします 詳しくは 電話かメールにてお問い合わせ下さい。
■ 受付可能時間 7:00~24:00
■ 要望・注文・リクエスト等、どんなことでもお気軽にお電話下さい。
■ お食事時間
   夕食 午後 18:00~23:00
   朝食 午前 7:00~午前 9:30です。
■ 当ホテル『ホテルベル鐘山』は 宿泊予約の申込者が宿泊予約の全部又は一部を解除したときはキャンセル料を頂きますので お早めにご連絡下さいませ。
≪基本料金≫
※季節によりお値段が多少変化する場合がございます。
 ■シングル  6,800円~
 ■セミダブル 5,900円~
 ■ダブル   6,250円~
 ■ツイン   6,750円~
 ■トリプル  6,600円~
 ■フォース  5,500円~
PAGE TOP