トクベツヨウゴロウジンホーム ケヤキホームズ

特別養護老人ホーム けやきホームズ

高齢者と家族、地域、社会の幸せを中心に考える特別養護老人ホームです。
介護・福祉
  • 特別養護老人ホーム
  • デイケアサービス
エリア
埼玉県さいたま市南区
最寄り駅
さいたま市南区役所から徒歩15分
JR武蔵野線 西浦和駅 から徒歩10分
JR埼京線 中浦和駅 から徒歩10分
JR埼京線・武蔵野線 武蔵浦和駅 から徒歩20分
特別養護老人ホーム けやきホームズに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
地域との絆を大切にし、住み慣れた街の中で、生き生きとした暮らしを支えます。けやきホームズは地域の福祉文化センターとして皆様を支えます。

特別養護老人ホーム けやきホームズの基本情報

スポット名 特別養護老人ホーム けやきホームズ
TEL 048-710-6888
住所 〒336-0031
埼玉県さいたま市南区鹿手袋7-13-4
営業日
見学時間:
随時受付 月曜~金曜の8:30~17:30
定休日:
土日祝
HP http://www.koyuzinkai.com/
備考 地域との絆を大切にし、住み慣れた街の中で、生き生きとした暮らしを支えます。けやきホームズは地域の福祉文化センターとして皆様を支えます。【特別養護老人ホーム】
けやきホームズは社会との絆を大切にし、住みなれた街の中で、生き活きとした暮らしを支えます。都市の人々の暮らしの中で、高齢者の福祉を支えていきたいと私たちは考えています。
地域との絆を大切にし、社会との交流の中で、毎日の移り代わりを実感できる豊かな日々を共に作っていきたいと私たちは望んでいます。
至便さを活かし家族との絆を守り、気軽に訪問できる開かれたホーム運営を目指します。埼京線・武蔵野線の3つの駅から各々徒歩10分程度の利便性は、大きな特色です。
緑を大切に、やすらぎとゆとりを演出します。敷地内の大けやきはホームズを守り、春の若葉、夏の濃い緑、秋の紅葉、冬枯れの木立 四季折々の移ろいが、高齢者の心に憩いをもたらします。
高齢者だけではなく、それを支える家族、地域、社会の幸せを中心に考える特別養護老人ホーム・けやきホームズをこれからの福祉文化のセンターとして運営していきます。
【ショートステイ】
在宅で介護している方の休養や、冠婚葬祭などで介護にお困りになった時など、ご家族に代わり施設で介護サービスを提供したします。
【デイサービス】
介護を必要とする方を日中施設に送迎し、入浴や食事、機能訓練、趣味活動等を提供いたします利用者の方々が、けやきホームズのデイサービス(通所介護)を通して家族・地域とより積極的に交流していけるよう、そして利用者の生活が喜びにあふれ、生き生きと輝けるようお手伝いしていくのが、私達の目標です。
■訪問介護
■居宅介護支援事業所
■在宅介護支援センター
■地域包括支援センター
■学童保育
■保育園
PAGE TOP