イリョウホウジンワカクサカイ マツムラビョウイン

医療法人若草会 松村病院

内科・外科・胃腸科・整形外科・リハビリテーション科
病院・医療
  • 内科
  • 外科
  • 整形外科
  • 胃腸内科
  • リハビリテーション科
エリア
徳島県徳島市
最寄り駅
JR高徳線・牟岐線 徳島駅 から徳島市営バス「富岡団地」行き 鈴江下車
JR高徳線・牟岐線 徳島駅 から徳島バス教育大学・ウチノ海総合公園 小鳴門橋行き 鈴江下車
医療法人若草会 松村病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
開業以来、地域のニーズを重視したきめ細やかな医療に努めてきました。また、高齢化社会到来による医療環境の整備が重要と考え、施設の整備、看護・介護体制の充実を図ってまいりました。
 介護老人保健施設・グループホーム・居宅介護支援事業所・通所リハビリテーションの開設、在宅医療のための訪問診療・訪問看護・訪問リハビリ等の提供により「医療・福祉の地域ネットワーク化」を目指し、地域と密着した病院にしていきたいと、各スタッフ共々邁進しております。
患者さん、入所者、利用者の方々の笑顔に励まされ、今後も、真に必要とされる医療・介護の提供の場として、その一翼を担っていきたいと思っています。

医療法人若草会 松村病院の基本情報

スポット名 医療法人若草会 松村病院
TEL 088-665-3233
住所 〒771-0117
徳島県徳島市川内町鶴島162番地
営業日
9:00~12:30 ×
14:00~18:00 ×
△=14:00~17:00
診療時間:
9:00~12:30
14:00~18:00
※土曜日午後は14:00~17:00
休診日:
日曜日・祝祭日 (但し、急患の場合はこの限りではありません)
HP http://www.wakakusakai.com/
駐車場 あり
備考 開業以来、地域のニーズを重視したきめ細やかな医療に努めてきました。また、高齢化社会到来による医療環境の整備が重要と考え、施設の整備、看護・介護体制の充実を図ってまいりました。
 介護老人保健施設・グループホーム・居宅介護支援事業所・通所リハビリテーションの開設、在宅医療のための訪問診療・訪問看護・訪問リハビリ等の提供により「医療・福祉の地域ネットワーク化」を目指し、地域と密着した病院にしていきたいと、各スタッフ共々邁進しております。
患者さん、入所者、利用者の方々の笑顔に励まされ、今後も、真に必要とされる医療・介護の提供の場として、その一翼を担っていきたいと思っています。安心と信頼の医療を提供します。
患者様中心の、安全で質の高いチーム医療を行います。
医療と福祉の連携をはかり地域社会に貢献します
【診療のご案内】
■診療科目 内科・外科・胃腸科・整形外科・リハビリテーション科
■お支払いは、クレジットカードのご利用も出来ます。
【入院のご案内】
■入院の手続き
入院誓約書・緊急時連絡先届等に記入、捺印の上ナースステーションまで提出してください。
■ 退院の手続き
退院については医師の指示に従ってください。退院を許可された方は、退院当日に入院費等を、1階受付窓口でお支払いください。
お支払いは、クレジットカードのご利用も出来ます。
■入院中は病院の規則を守って頂くことはもちろんですが、医師その他の病院職員の指示に従って療養してください。万一、規則を守られない場合は止むを得ず退院して頂くことがあります。
入院中、患者さんはもちろんのこと付き添い及び面会の方も院内での飲酒は固く禁じます。
病状経過、その他の都合により部屋を替わっていただくことがありますのでご了承ください。
院内での携帯電話の使用は禁止されています。公衆電話をご利用ください。院内は禁煙となっています。
おむつの持ち込みはできませんのでご了承ください。
PAGE TOP