キッズインターナショナルスクール

キッズインターナショナルスクール

株式会社 エデュケーション ネットワーク
学校・教育
  • 英語・英会話
エリア
愛知県長久手市
最寄り駅
長久手市役所から車で5分
キッズインターナショナルスクールに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
キッズインターナショナルスクールは愛知県長久手市にあるプリスクールで、2歳から6歳までの子ども達が通っています。スクールでは、安全かつ自然に囲まれた環境のもとで、自己表現力、自尊心、創造性を育み、好奇心をのばす教育をおこなっています。

また、教師主導の活動よりも、子どもたちの主体的な体験活動に比重を置き、実生活に沿った様々な基礎的概念が、遊びを通じて学べるように計画されています。子どもたち自らが興味を持った活動に積極的に関わることができるように、配慮されています。

キッズインターナショナルスクールでは、幼児教育の資格を有する教師たちがチームサポート体制をとるとともに保護者の方々とも連携を組み、子ども達の様々な発達を援助しています。

キッズインターナショナルスクールの基本情報

スポット名 キッズインターナショナルスクール
TEL 0561-64-5064
FAX 0561-64-5065
住所 〒480-1103
愛知県長久手市岩作長筬15-2
営業日
開園時間:
9:30~14:30
延長保育もあります
休園日:
土・日・祝
HP http://www.ednet.co.jp/kis-4.html
駐車場 あり
備考 キッズインターナショナルスクールは愛知県長久手市にあるプリスクールで、2歳から6歳までの子ども達が通っています。スクールでは、安全かつ自然に囲まれた環境のもとで、自己表現力、自尊心、創造性を育み、好奇心をのばす教育をおこなっています。

また、教師主導の活動よりも、子どもたちの主体的な体験活動に比重を置き、実生活に沿った様々な基礎的概念が、遊びを通じて学べるように計画されています。子どもたち自らが興味を持った活動に積極的に関わることができるように、配慮されています。

キッズインターナショナルスクールでは、幼児教育の資格を有する教師たちがチームサポート体制をとるとともに保護者の方々とも連携を組み、子ども達の様々な発達を援助しています。★KISのカリキュラム★
●子どもたちの興味関心と発達基準を反映させたものになっています。
●遊びながら学べるようになっています。
●経験と資格を持った教師によって、高い質が維持されています。
●子どもの発達に応じて、柔軟性をもっています。
●自己認識、国際性、外国の文化を尊重できるようになっています。
●料理、絵画、工作、外遊び、コンピューター、ガーデニング、音楽といった楽しい活動で満たされています。
●常に人気のあるハロウィーンの仮装パーティだけでなく、七夕、クリスマスなどいろいろな国のお祝いを活発に取り入れています。諸外国の行事を学ぶことで、同じ地球上に生きる友達同士という認識が持てます。
●発達目標と欧米の教育基準に合った英語のリーディングと算数のプログラムを学習することで、就学に備えます。
★KIS スクールライフ★
キッズインターナショナルスクールは、自然豊かな長久手市にあります。保育時間は月曜日から金曜日の9:30から14:30までです(延長保育もあります)。オフィスの営業時間は9:00から17:00となっています。

教室はすべて子どもにとって親しみやすいように作られており、敷地内には園庭、夏期にはプール、子ども達が植物の世話をする畑もあります。子ども達は年齢別に2歳から6歳までの5クラスに分かれます。それぞれのクラスを2人の教師が担当します。一日のスケジュールは、年齢や発達段階によって異なります。詳細および見学会に関してはお問合わせください。
PAGE TOP