イズモホールオカザキ キヒンカン

イズモホール岡崎 貴賓館

イズモール岡崎貴賓館
生活・サービス
  • セレモニーホール
エリア
愛知県岡崎市
最寄り駅
岡崎市役所から車で8分
イズモホール岡崎 貴賓館に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
「大切な方を偲び安らかにと送るお葬儀」私たちイズモ葬祭のスタッフは、まごころで『大切なお葬儀』のお手伝いをさせていただきます。

イズモホール岡崎 貴賓館の基本情報

スポット名 イズモホール岡崎 貴賓館
TEL 0120-199-120
住所 〒444-0802
愛知県岡崎市美合町小豆坂91
営業日
受付時間:
24時間
不定休:
365日対応
HP http://izumo-sosai.jp/east/hall/okazaki.html
駐車場 あり
備考 「大切な方を偲び安らかにと送るお葬儀」私たちイズモ葬祭のスタッフは、まごころで『大切なお葬儀』のお手伝いをさせていただきます。■イズモのお葬儀について
◎「トータルサポート」 ~お葬儀に関する”もしも”はすべてイズモ葬祭へ~
イズモ葬祭では、突然の葬儀からその後の法要・返礼品等の商品、
または仏壇・墓石に至るまで、必要な品物のご相談に応じられるよう豊富に取り揃えております。
地域の習慣など品物選びにお悩みの場合も、専門のスタッフがアドバイス致します。
お気軽にご相談ください。
◎心のこもったホスピタリティで支えるお葬儀
イズモ葬祭には東海地区最多の02名の葬祭ディレクターがおります。
家族葬から社葬まで、経験豊富なスタッフが皆様の心に届くサービスを提供致します。
◎あらゆるお葬儀に対応するセレモニーホール
お身内だけの心のこもったお葬儀から、500人以上をお招きする社葬・合同葬にも対応可能な設備をご用意しております。
◎イズモ葬祭は24時間365日無料にてご相談受付中です
PAGE TOP