タマリメリーホーム

たまりメリーホーム

社会福祉法人 敬山会
介護・福祉
  • デイケアサービス
エリア
茨城県小美玉市
最寄り駅
御宮ま市役所から車で30分
JR常磐線 高浜駅 から車で7分
たまりメリーホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
よりよいサービスの提供、安らぎと楽しみある施設を目指し、和を貴び、相手を理解する努力を大切にし、創意と工夫に努め常に研鑚していく姿勢を重視します。

たまりメリーホームの基本情報

スポット名 たまりメリーホーム
TEL 0299-26-8808
住所 〒311-3436
茨城県小美玉市上玉里50-124
営業日
営業時間:
.
定休日:
.
HP http://business2.plala.or.jp/k-merry/
備考 よりよいサービスの提供、安らぎと楽しみある施設を目指し、和を貴び、相手を理解する努力を大切にし、創意と工夫に努め常に研鑚していく姿勢を重視します。■入所利用(施設入所支援+生活介護)
◇ 入所利用案内 ◇
常時介護等の支援を必要としながらも、在宅での介護等の支援を充分受けることが困難な方が入所利用することができます。
利用手続き 市町村窓口または当施設にご相談ください。
-当施設でもご相談を受けつけております-
■通所利用(生活介護)
◇ 通所利用案内 ◇
日中「たまりメリーホーム」に通い、日常生活上の介護をはじめ、レクリエーション、食事、入浴等のサービスを利用することができます。
送迎は、ご家族方の送迎となっています。ご家族による送迎が困難な場合で近隣にお住まいの場合は、相談に応じます。
利用手続き 市町村窓口または当施設にご相談ください。
■地域生活支援事業(日中一時預かり)
◇ 日中一時預り利用案内 ◇
日中一時的に利用することができます
利用手続き 当施設と契約している市町村にお住まいの方で 受給者証をお持ちの方は、当施設に直接お申し込みください。お持ちでない方は、市町村または当施設にご相談ください。
■所在地
たまりメリーホームがある小美玉市は、南に霞ヶ浦、東に筑波山をのぞみ、雄大な自然の懐に包まれて、時間がゆっくりと流れていす。その時間の流れを少しだけ切り取ってみました。よろしければご覧ください。
PAGE TOP