ザ クレストホテルカシワ

ザ・クレストホテル柏

御宿泊、レストラン、ウエディング、会議に
旅行・宿泊
  • シティホテル
エリア
千葉県柏市
最寄り駅
柏市役所から徒歩13分
JR常磐線 柏駅 から徒歩2分
ザ・クレストホテル柏に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~この街で愛されるホテルを~
ザ・クレストホテル柏は「この街で愛されるホテルを」を基本コンセプトとし、首都圏の生活の拠点として発展を続ける柏市の新しいランドマークとして、帝国ホテルで培われた「おもてなしの心」を受け継ぎ、地域の皆さまに愛されるホテルを目指しています。

ザ・クレストホテル柏の基本情報

スポット名 ザ・クレストホテル柏
TEL 04-7146-1111
住所 〒277-0842
千葉県柏市末広町14-1
営業日
営業時間:
レストラン
7:00~22:00
不定休:
-
HP http://www.cresthotel.co.jp/kashiwa/index.html
駐車場 あり
備考 ~この街で愛されるホテルを~
ザ・クレストホテル柏は「この街で愛されるホテルを」を基本コンセプトとし、首都圏の生活の拠点として発展を続ける柏市の新しいランドマークとして、帝国ホテルで培われた「おもてなしの心」を受け継ぎ、地域の皆さまに愛されるホテルを目指しています。~ご利用について~
■チェックイン 14:00
■チェックアウト 11:00
■エキストラベッド 3,465円 (ツイン・デラックスツイン・スイートのみ)
■ベビーベッド 無料
■駐車場 1,500円 / ご優待料金1室1泊1台
■※以下のクレジットカードがご利用いただけます。
アメックス/ダイナース/UFJ/JCB/VISA/マスター/
UC/DC/高島屋

~お食事~
帝国ホテルの味わいを受け継ぐフランス料理と本格会席膳、そしてお箸で楽しむ和洋会席。
朝食はご予約なしでもご利用いただけます。朝食がセットになったプランもございます。

~お部屋~
柏地区No.1のシングルは18平方m、全室ハイスピードインターネット無料(パソコンはお持ちください。)ご家族向けのツインは27平方mで広々快適。添い寝のお子様は無料です。

~アクセス~
JR常磐線、東京メトロ千代田線、東武野田線「柏駅」西口より徒歩2分。成田空港、羽田空港にもリムジンバスで楽々直行。
常磐道柏ICより6km(お車で約20分)、国道6号、16号至近でマイカー派のあなたにもピッタリ!

~ウエディング~
■チャペル式
ご新婦の清楚さをイメージした上品な印象のチャペル。木製の祭壇や椅子、サイドに施された美しい飾り鏡が厳かな雰囲気です。
幸せの言い伝えをもつサムシングブルーの光と花の香り、歌声が、おふたりをやさしく包みます。

■神前式
滋賀県彦根市の多賀大社より分祀され、由緒、格式をあわせ持つ神殿は、荘厳な空気に満ち、伝統美が息づく純和風のしつらえ。
優艶な雅楽の音色が、白無垢や色内掛に身を包む花嫁を永遠の誓いへといざないます。

■人前式
形式にとらわれず、おふたりらしいスタイルで愛を誓いたい方におすすめです。
進行や演出もご希望にあわせて思いのままにかないます。
司会者が打ち合わせの内容をもとにしっかりとサポートしてくれるので安心。
ゲスト全員が立会人として見守る一体感の中で、たくさんの祝福の拍手がおふたりを包みます。
PAGE TOP