カスタムホチョウキ

カスタム補聴器

補聴器専門店です。耳のことでお悩みならぜひ一度ご相談ください。
病院・医療
  • 補聴器
エリア
神奈川県小田原市
最寄り駅
JR・小田急 小田原駅 東口から徒歩15分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
カスタム補聴器は、お客様との対話を大切にし、補聴器の調整に力をいれ、万全のアフターサービスを目指しております
~補聴器選びはお店選びから~
デジタル補聴器の性能は、毎年向上してきています。
そして、同じ性能であれば、価格は少しずつ安くなってきております。
しかし、パソコンや薄型テレビなどと同じですが、待っていてもきりがありません。聴こえない期間が長くなるにしたがって、補聴器を使いこなすことが難しくなるといわれています。
必要と思ったときに相談して購入するのがよいでしょう。

よい補聴器店を選ぶポイント・チェックリスト 


・ 認定補聴器専門店の認定をうけていること
・ 認定補聴器技能者がいること
・利益優先になっていないこと
・知識と技術がしっかりしていること
・アフターサービスがきちんとしていること
・ 複数のメーカーの補聴器を扱っていること
・簡単な点検・修理に対応できること
・ 担当者が何年もかわらないこと
・ 口コミ・評判が良いこと
【購入に際しての心得】
■オーダーメイド補聴器はすべて「90日間安心保証」つき
オーダーメイド補聴器の場合、当店独自の「90日間、交換・返品保証」制度があります。初めての方でもこの「安心保証」がありますので、お客様からたいへん好評を頂いております。
機種のグレードアップや他社製品に交換できます。変更・交換した場合は差額のみです。
万が一、満足されない場合は、全額返金いたします。 90日間であれば、その補聴器がご自分に適しているか、否か判断できることでしょう。

■補聴器が初めての方には、90日間に5~10回の十分なフィッティング
初めは自声や生活騒音に慣れるために小さめの音にし、徐々に上げていきます。
(個人差がありますが、慣れるには最短で3ヶ月前後かかるため) また、ご希望によりオーストラリアのNAL研究所によるCOSI(聞こえの改善度評価による補聴器装用評価表)を作成いたします。

■ご来店者すべての方に、顕微鏡を使った補聴器のクリーニング
双眼実体顕微鏡を使用し、耳垢などを米国製の補聴器クリーニングマシーン「MARK-Ⅴ」「Jodi-XL」「Aura Care」で汚れを吸引し、補聴器を真空状態にしてリフレッシュします。
なお、ワックスフィルターや耳栓・イヤーモールドなどは「超音波洗浄器」できれいに洗浄します。

■ご来店いただけない方へは、出張訪問
聴力測定器(オージオメーター)及び調整(フィッティング)のためのパソコンを持参いたします。 アフターケアもお任せ下さい。
補聴器クリーニングマシーンもご用意いたしております。
..
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
~公式ホームページのご案内~■

スポット基本情報

スポット名 カスタム補聴器
TEL 0465-22-5318
0120-60-3341
住所 〒250-0012
神奈川県小田原市本町 4-2-43
営業日
営業期間:
9:30~18:00
定休日:
毎週水曜日・祝日
HP http://custom-n.com/
備考 ○フォナック社から、新チップ「Vベンチャー」が登場。

  耳かけ型とRICタイプを発売しております。 たいへんな好評ぶりです!

  尚、オーダーメイド(耳あな型)は11~12月発売を目指しております。

  今しばらくお待ちください・・・。
  演算処理能力は、2.5倍以上(5億5200万回/秒)優れた性能です。 
 
 ○オーティコン社から新しいチップ「イニウム」が充実しました。  

  「アルタ2プロ」「アルタ2」に「ネラ2プロ」「ネラ2」「リア2プロ」「リア2」
  より自然な聞こえを追求した人工知能を搭載マイナーチェンジです。

○クイックエイドセット(カラー6色)がカラフルで大好評です。 

  湿気・除菌・脱臭の3拍子が揃った優れものです。 

 ○障害者総合支援法補聴器はフォナック社が大好評です。

  「ナイーダSⅠSP」と「ナイーダS1UP」が好評です。

  また、オーティコン社の「C11」と「P80SP」も好評です。

    ※最新の聴力測定聴器に一新しました。 Noah4対応。

   オージオメーター機能に加えて、補聴器特性測定機能があり
   補聴効果測定も出来ます。 予約随時受付中。
PAGE TOP