トクベツヨウゴロウジンホーム イコイソウ

特別養護老人ホーム いこい荘

地域や家族の結び付きを大切にします
介護・福祉
  • 特別養護老人ホーム
エリア
岡山県玉野市
最寄り駅
JR西日本 宇野線 宇野駅 中央口から車で15分
特別養護老人ホーム いこい荘に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
特別養護老人ホーム いこい荘 (従来型・ユニット型)
65歳以上の常時介護が必要で在宅生活が困難な方に、日常生活上の世話、機能訓練、健康管理及び療養上の世話を行うことを目的とする施設です。(定員80名)
ショートステイサービス(短期入所)
ご家庭に介護が必要なお年寄りがおられ、ご家族がやむをえない事情(冠婚葬祭、出張、旅行等)でお世話できない場合、短期間の入所がご利用いただけます。(定員6名)
ホームヘルプサービス(訪問介護)
ホームヘルパーが家庭に訪問し、利用者の方々の入浴介助・排泄ケア・外出介助や調理・清掃・洗濯・買い物等をさせていただき、在宅での生活を支えます。
入浴サービス事業
家族の付き添いが可能で、寝たきりや障害等のため家庭での入浴が困難な方を送迎し、施設の設備を利用して入浴のお手伝いをさせていただきます。
居宅介護支援
介護が必要な方が在宅での自立した生活を送る為、各種介護サービスに関する相談受け付けや手続き代行などを行います。
移送サービス
お出かけを自動車と介助でお手伝いさせていただきます。一人で外出することに困難や不安がある方々の外出をサポートいたします。

特別養護老人ホーム いこい荘の基本情報

スポット名 特別養護老人ホーム いこい荘
TEL 0863-71-0056
FAX 0863-71-2552
住所 〒706-0151
岡山県玉野市長尾1578-2
営業日
受付時間:
9:00~18:00
年中無休:
-
http://www.nakatani-hosp.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP