ヨツヤケッカンクリニック

四谷・血管クリニック

四谷・血管クリニックは「下肢静脈瘤」に対する専門のクリニックです。
病院・医療
  • 心臓血管外科
  • クリニック
エリア
東京都新宿区
最寄り駅
JR中央線 四ツ谷駅 四ツ谷出口から徒歩2分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
【四谷・血管クリニックとは】
四谷・血管クリニックは脚の静脈が拡張し、むくみ、だるさ、こむら返りなどに悩まされる「下肢静脈瘤」に対する専門のクリニックです。超音波検査による詳細な診断に基づいて、静脈瘤の原因と症状に応じた適切な治療法のご提案。
従来のストリッピング手術と治療成績は同等で、しかも皮膚に傷跡が残らない血管内レーザー治療/高周波治療は日本有数の実績。
レーザー治療は10~20分で終了し、当日から普段の生活に復帰可能。安心の日本医科大学との診療連携。JR四ツ谷駅徒歩2分という便利な場所にございます。ビル内駐車場有(有料)

【治療方針】
当クリニックは、下肢静脈瘤の診療、そして健康増進のために、患者さまお一人お一人に最適な診療をご提案してゆきたいと考えます。
軽快で美しい脚を取り戻しましょう。

日帰りで行う、血管内レーザー治療/高周波治療と、繊細な硬化療法の手技による、皮膚を切らない下肢静脈瘤の治療を実践している血管外科です。

”まれではありますが、複雑で高度な治療が”必要な場合にも自由診療による治療にて対応が可能です。

患者さまの症状に合わせて治療法のご提案を致します。

急な風邪、健康管理・増進、がん検診・診断、血管ドックにも力を注いでおりますので、ご相談ください。
【初めて診療を受ける方へ】
待ち時間を無くすように精一杯努力してまいりますが、ご予約のない場合は待ち時間が多少長くなる場合がございます。 あらかじめご了承ください。

※当院では、初診の方は、30分以上のお時間をかけて診察しております。待ち時間を減らすためにもお電話でのご予約をお願いしております。痛み等の症状がある方は、電話やメールにてご連絡をくだされば、早急に診察させていただきます。
大変ご迷惑をおかけしておりますが何卒よろしくお願い致します。

<保険診療を受ける方へ>
初診の際は 保険証・医療証等を必ずお持ち下さい。
保険証の確認が取れない場合は保険診療として取り扱う事ができません。
また、保険証のコピーもお取り扱いしていません。
(自由診療扱いとなります)

診療保険機関により月初めに保険証の確認が義務づけられております。

※現在、他の医院や病院にかかっていて、処方されているお薬がある方は、お持ちください。
◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■
~公式ホームページのご案内~■
<公式ホームページ>
はこちらから

スポット基本情報

スポット名 四谷・血管クリニック
TEL 03-6380-6252
FAX 03-6380-6253
住所 〒160-0004
東京都新宿区四谷 1-8-14 四谷1丁目ビル2F
営業日
9:00~12:00 × ×
15:30~18:00 × ×
診療時間:
9:00~12:00
15:30~18:00
休診日)木午前、土午後、日、祝
休診日:
木曜午前・土曜午後・日曜・祝日
blog http://yotsuya-kekkan.sakura.ne.jp/
駐車場 ビル内駐車場有(有料)
PAGE TOP