ホソカワシカイイン

細川歯科医院

【細川歯科医院】は土曜日も開院しています。板橋本町駅から徒歩1分。
病院・医療
  • 歯科
エリア
東京都板橋区
最寄り駅
都営地下鉄三田線 板橋本町駅 A4出口より徒歩1分
板橋区役所から徒歩20分
細川歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
●医院理念●

~細川歯科医院の目標~
・お口を通じた健康への出助け

・歯科知識、技術、歯科哲学の研鑚

・生活習慣の改善およびストレスの軽減

~5つのお約束~
・一生涯、ご自分の歯で美味しく食事ができるよう、歯科として最大のお手伝いをさせていただきます。

・安心、リラックスして治療を受けていただけるよう、常におもてなしの心を忘れず、温かい院内環境作りを徹底します。

・知識と技術の研鑽に努め、最高の治療を提供できる医院を目指します。

・押しつけの医療を決して行うことなく、患者さまにとって本当に適切な治療計画をQOLを考慮し立案いたします。

・完全予約制を導入し、診療時間内での診療を心掛け、ご予約時間以降おまたせしないよう努めて参ります。
[診療科目]
●歯科

●矯正歯科

●小児歯科
[院長紹介]
■プロフィール■
氏名:細川 仁(ホソカワ ヒトシ)

平成7年日本大学松戸歯学部卒
平成12年板橋区大和町にて開業
各種勉強会、各種学会に所属

早いもので開業して14年が経過。この14年間は最高の治療を追い求め続ける時期であった。歯科医師、歯科衛生士向けの専門誌を読み耽け、名声に憧れ、最新技術習得に躍起になり、ある意味それを患者に強いる治療スタイルであった。歯科診療というものは個別対応であり、経過を追うことを意味する。その対応と経過の中で、華やかな診療全てが経過の良いものばかりでないという事を患者さまから教えていただき「自分の理想を強いる治療」から「患者さまに選んでもらう診療」へと変化していく。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
~公式ホームページのご案内~■

細川歯科医院の基本情報

スポット名 細川歯科医院
TEL 03-3964-8217
FAX 03-3964-8229
住所 〒173-0012
東京都板橋区大和町18-10 田中ビル 2F
営業日
10:00~13:00 × ×
14:30~19:30 × × ×
・当院では最善の治療に専念出来るよう完全予約制となっております。
・何かお気づきの点がございましたらお気軽にスタッフまでお尋ね下さい。
診療時間:
月 火 水 金:10:00~12:30 14:30~19:30 土:10:00~13:00
休診日:
木曜・日曜・祝日
※(勉強会の都合により変更あり)
HP http://www.hosokawadental.com
備考 【お願い】

私たち今だけではなく一生のおつきあいをしていきたいと心より願っております。私たちは今だけでなく、10年、20年、できればその先の健康を心から願い、治療に最善を尽くして参ります。しかし、以下のような方には、細川歯科医院では治療を行うことが難しい場合もございます。

●キャンセルが多かったり、時間にルーズな方
●とにかく早く一気に全部治療を終えたい方

細川歯科医院は完全予約制となっております。予約なしでの来院につきましては他の患者様の治療の合間での診療となるために1時間以上お待たせする場合もございます。
私たちは細川歯科医院に来院された患者さまとの出会いを大切にし、ホームドクターとなるように歯の大切さを伝え続けていきたいと考えております。
PAGE TOP