オオエドオンセンモノガタリゲロシンカン

大江戸温泉物語 下呂新館

下呂の山河を一望する美肌効果抜群の温泉ホテル
旅行・宿泊
  • 温泉旅館
  • 日帰り温泉
  • 温泉
エリア
岐阜県下呂市
最寄り駅
JR下呂駅 から徒歩20分(車で5分)無料送迎バス有
JR名古屋駅 太閤通口から無料送迎バス有
大江戸温泉物語 下呂新館に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
下呂の山河を一望する美肌効果抜群の温泉ホテル
厳選食材を使用した豪華バイキングと美肌効果抜群の温泉。マイナスイオン降り注ぐ絶景のマウンテンビューから広がる四季折々の彩り。ゆったりくつろぐ上質な時間の中で心まで癒されます。

<温泉>
優しくからむまろやかな泉質。絹のようにしっとりすべすべ【美肌の湯】
泉質…アルカリ性単純温泉
温泉成分効能…神経痛 筋肉痛 関節痛 五十肩 運動麻痺 関節のこわばり うちみ くじき 痔疾 冷え性 病後回復期 疲労回復 健康増進
和洋中の創作バイキング
■夕食
ビュッフェ台を所狭しと埋め尽くすバイキングメニュー!皆様に楽しんでいただけるようジャンルは和洋中と幅広く、旬の美味しさが際立つよう専門のシェフが丁寧に調理した絶品の数々に笑顔が弾けます。ライブで魅せる揚げたてサクサクの天麩羅は絶品!さらに下呂名物の鶏ちゃんなど料理長自慢のメニューは圧巻の一言。年齢問わず幅広くお楽しみいただけるメニューが旅の思い出を彩ります。また、離乳食もご用意しておりますのでお気軽にスタッフにお声掛けください。その他、季節の料理フェア、夕食オプションもご用意がございます。

■朝食
【1日の大事な始まりだからこそ、美味しさだけではなくバランスの取れた健康な朝食でお迎えしたい】
大江戸温泉下呂新館ではそのような思いで皆様をお迎えしております。ふっくらと見事に炊き上がったご飯に香ばしく香るパン。
色鮮やかなシャキシャキ新鮮野菜と瑞々しいフルーツ。カラダが喜ぶ約80種のメニューを是非お楽しみください。

■日帰りディナーバイキング
全長約10メートルのライブキッチンで魅せる揚げたてサクサクの天麩羅は絶品!

※料金等の詳細はお問い合わせください。
部屋紹介
■通常のお部屋
全室南向き。45㎡の広々とした造りでゆったりとお寛ぎいただける和室・和洋室タイプとなっております。山々が魅せる四季折々の姿と飛騨川を眼下に望む開放的な景観。晴れた日には満天の星空が広がります。喧騒を離れた上質な時間の流れに心まで癒されます。

■特別室
最上階に位置した90㎡からの広々とした和洋室タイプ。思わずため息の漏れるワンランク上のエグゼクティブな空間で、大切な方との感動と驚きに溢れた特別なひとときを、心ゆくまでお楽しみください。

※詳細はお問い合わせください。
施設情報
■プール
下呂の豊かな自然を大きなガラス窓から一望しながらお楽しみいただける全天候型屋内クア施設です。ご宿泊者はチェックイン前・チェックアウト後も無料でお楽しみ頂けます。※2019年10月以降は閉館致します。2020年夏に再開予定でございます。

■キッズコーナー
小さいお子様が遊べるキッズコーナーもご用意、親子で安心してお楽しみいただけます。

■選べる浴衣は全6種類!
館内は大江戸温泉物語オリジナルの浴衣にてお過ごしいただけます。 お好みの浴衣をお選び頂き、温泉情緒を楽しんでみてはいかがでしょうか。

■ゲームコーナー
ご家族・グループで、大人も子供も楽しめるゲームコーナーもございます。(※有料)

■マンガコーナー
最新の話題作から、あの名作まで3、000冊の品揃え!

■カラオケルーム
温泉旅館にはカラオケが付きもの♪本格的な通信カラオケを3ルームご用意しています。家族やグループ皆様で存分に盛り上がりましょう!! ※有料となっております

■卓球コーナー
自称卓球猛者がどこからともなく湧いてくる温泉卓球は、大江戸温泉物語の定番競技です。

■アニバーサリーケーキ
大切なあの人、ご家族、お友達のお誕生日や記念日のお祝いにケーキやお花をご注文いただけます。※別途有料

大江戸温泉物語 下呂新館の基本情報

スポット名 大江戸温泉物語 下呂新館
TEL 0570-07-0268
住所 〒509-2202
岐阜県下呂市森1781
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:0
チェックアウト 11:00
(レストランは20:30クローズ)
定休日:
年中無休
HP https://gero.ooedoonsen.jp/
駐車場 あり
100台 無料
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard 、JCB 、AMEX 、Diners
PAGE TOP