サッポロシモンズギャラリー

札幌シモンズギャラリー

人生を変えるベッド・世界のベッド・シモンズ
ショッピング
  • 寝具店
エリア
北海道札幌市中央区
最寄り駅
地下鉄東西線 西11丁目駅 3番出口から 徒歩1分
札幌シモンズギャラリーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「世界のベッド」の原点がここに。
人間にとって「眠り」ほど大切な活動はありません。睡眠中の脳は驚くべきメカニズムで日中の活動をより充実したものにするための活動を行っており、質の良い睡眠をとることは、暮らしのクオリティ向上につながります。
一生の3分の1は睡眠といわれています。快適な眠りは素晴らしい人生をプロデュースしてくれるのです。
シモンズは創業以来140年の長きにわたり、ひたむきに最上の眠りを求めてきました。決して妥協をゆるさず、歴史の中で培われた技術を継承しながら、さらに磨きをかけ、お客さまの声を常に商品開発にフィードバックしています。「世界のベッド」と称され、世界中で愛されてきたシモンズベッドの原点がここにあります。
メッセージ
「どんな寝室にしようか?どのベッドにしようか?」・・・・シンプルでモダンなベッド、上品で格調高い豪華なイメージのベッド・・・・どうぞお悩みください。ゆっくりと考えてください。ベッドとは長い、長いお付き合いになるのですから。そしてご安心ください。お選びいただくシモンズのベッドはすべてに、最先端テクノロジーに基づいて分析・研究された「理想の眠り」があるのですから。

札幌シモンズギャラリーの基本情報

スポット名 札幌シモンズギャラリー
TEL 011-223-6340
FAX 011-223-6341
住所 〒060-0042
北海道札幌市中央区大通西10丁目4-16 ダンロップSKビル 1F
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
水曜日
年末年始
HP http://www.simmons.co.jp/
備考 「どんな寝室にしようか?どのベッドにしようか?」・・・・シンプルでモダンなベッド、上品で格調高い豪華なイメージのベッド・・・・どうぞお悩みください。ゆっくりと考えてください。ベッドとは長い、長いお付き合いになるのですから。そしてご安心ください。お選びいただくシモンズのベッドはすべてに、最先端テクノロジーに基づいて分析・研究された「理想の眠り」があるのですから。
PAGE TOP