ハマジマシカクリニック

はまじま歯科クリニック

歯科・小児歯科
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
愛知県岩倉市
最寄り駅
名鉄犬山線 岩倉駅 東口から徒歩で20分
はまじま歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
BLOG
こちらからどうぞ
メッセージ
愛知県岩倉市にあります「はまじま歯科クリニック」です。一般の歯科治療や小児歯科、予防歯科や入れ歯(特殊義歯)の治療はもちろんのこと、インプラント、ホワイトニング、審美歯科といった治療を提供しております。また、インプラントに使われるチタンエイジング現象の回復、光機能化技術を導入しています。

はまじま歯科クリニックの基本情報

スポット名 はまじま歯科クリニック
TEL 0587-37-0030
住所 〒482-0002
愛知県岩倉市大市場町郷前286-5
営業日
9:30~12:30 × ×
9:30~13:00 × × ×
△=9:30~13:00
診療時間:
月火水金 9:30~12:30
土 9:30~13:00
月火水金 14:30~20:00
休診日)木・日・祝
休診日:
木・日・祝
HP http://www.hamajima-dental.com
駐車場 あり
備考 愛知県岩倉市にあります「はまじま歯科クリニック」です。一般の歯科治療や小児歯科、予防歯科や入れ歯(特殊義歯)の治療はもちろんのこと、インプラント、ホワイトニング、審美歯科といった治療を提供しております。また、インプラントに使われるチタンエイジング現象の回復、光機能化技術を導入しています。~クリニックコンセプト~
好きな物を何でも噛んで、味わって、美味しく食べられる。
大きな口を開けて笑い、楽しくおしゃべりできる。
そんなごく当たり前と思われることが、当たり前にできる。
人生を豊かに過ごすには、欠かすことのできない大切なことです。

当クリニックでは、患者さんのお口の健康状態を把握し、
治療方法について充分にご説明を行った上で治療をすすめてまいります。
できるかぎり患者さん自身の健康な歯を守ることができるよう、
予防をメインとして虫歯の治療・歯ぐきのケア・メインテナンス・審美性の考慮など、
総合的な治療を目指しております。

~診療メニュー~
■小児歯科・歯列育形成
「大切な歯を削らず、虫歯が1本もない健康な歯」を目標にお子様の歯を一緒に守りましょう。
■歯周病治療
ほとんどの大人がかかっている歯周病。歯周病は歯を失う大きな原因のひとつです。早期発見・早期治療で歯を守りましょう。
■アンチエイジング
いつまでも若々しく元気でいるために、審美歯科療法やサプリメントを用いて美を保つお手伝いをいたします。
■インプラント
入れ歯やブリッジでは満足することが難しかった”おいしく食べる””楽しくしゃべる”ことができ、御自分の歯の感覚でお過ごしいただけます。
■PMTC
通常のブラッシングだけではなかなか取り除くことができない汚れを歯科衛生士が専門の器具を使って丁寧に除去します。
■ノンメタル治療
全身に影響を及ぼす可能性がある歯の詰め物や金属を無害の材質へ再修復していく治療です。
■特殊義歯
通常の義歯とはちがい、見た目や装着感を重視したものですので、今までよりも快適な生活を送っていただけます。
■レーザー治療
生体に対して安全で、しかも効果的な炭酸ガスレーザーを使用しています。
■ホワイトニング
歯を削らずに、白くすると同時に強化カルシウムを補って憧れの「健康で美しい白い歯」を手に入れましょう。
PAGE TOP