ニシムラヤホテル ショウゲツテイ

西村屋ホテル 招月庭

五万坪の大庭園と森林に包まれて、寛ぎのひとときを。
旅行・宿泊
  • 観光旅館
  • 温泉旅館
  • 温泉
エリア
兵庫県豊岡市
最寄り駅
JR山陰本線 城崎温泉駅 徒歩25分
JR山陰l本線 城崎温泉駅 送迎バス7分(要予約)
西村屋ホテル 招月庭に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
但馬の四季の味わいを心ゆくまで
但馬が誇る山海の恵み・四季折々の食材を西村屋伝統の味と技であしらった逸品料理の数々。地元の銘酒と共に、どうぞ心ゆくまでお楽しみくださいませ。

総料理長 高橋 悦信

≪食材≫
環境に優しい水田で作られた
『こうのとり米』
やわらかな肉質で名高い『但馬牛』
日本海の至福の幸『松葉かに』

≪一品≫
お好みの調理法でお楽しみ下さい
『活アワビ』
その日、もっとも活きの良い魚介を厳選
『旬のお造り盛り合わせ』
お好きな加減で召し上がっていただく
『特選黒毛和牛のステーキ』
メッセージ
森林に囲まれた五万坪の大庭園ののびやかな美しさ。野に遊ぶ趣の、いで湯の風情。旅心を満たす細やかなおもてなしの趣向・・・。西村屋150年の歴史に、新しい時代の「日本のホテル」の姿を重ね合わせて、「西村屋ホテル招月庭」は皆さまをお迎えいたします。
どうぞ、城崎の自然に抱かれて、穏やかなひとときをお過ごしくださいませ。

西村屋ホテル 招月庭の基本情報

スポット名 西村屋ホテル 招月庭
TEL 0796-32-3535
FAX 0796-32-4457
住所 〒669-6101
兵庫県豊岡市城崎町湯島1016-2
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00 チェックアウト10:00
年中無休:
-
HP http://www.nishimuraya.ne.jp/shogetsu/
駐車場 あり
備考 森林に囲まれた五万坪の大庭園ののびやかな美しさ。野に遊ぶ趣の、いで湯の風情。旅心を満たす細やかなおもてなしの趣向・・・。西村屋150年の歴史に、新しい時代の「日本のホテル」の姿を重ね合わせて、「西村屋ホテル招月庭」は皆さまをお迎えいたします。
どうぞ、城崎の自然に抱かれて、穏やかなひとときをお過ごしくださいませ。■館内のご案内■
【ロビー】
広々と開放感あふれるロビーラウンジ『青山望』。窓辺に映る庭園の緑と滝を眺めながら、憩いのひとときをお過ごしください。コーヒー・紅茶などのお飲物に加え、ビール、カクテル、デザート類も承っております。
営業時間 7:30~23:00
【貸切露天風呂 森のプライベートスパ】
森と緑と大自然の風を感じる、ゆったり心地よい時間をお楽しみいただけます。癒しの岩盤浴、寛ぎのリビング、広い露天風呂。スパークリングワインも楽しめる上質な空間は、ジャパニーズ、バリニーズ、チャイニーズの3タイプをご用意しております。
ジャパニーズ「吟月」…解放感いっぱいの「和」のくつろぎがここにあります。
バリニーズ「FU-RO」…存分に使った竹がバリムード満点。エキゾチックなくつろぎ。
チャイニーズ「林泉」…上海レトロチャイナの瀟洒な造り。女性に人気。
【リラクゼーションサロン風香】
ここは、まるで花香り水音響く、ヴィラの庭先。バリムードただよう本格リラクゼーションサロンへようこそ。旧カランゼム王朝の沐浴場のような水上庭園も、アンティークなドアや飾り窓も、バリ様式を静かに主張。肌触りのよいラグジュアリーな空間に横たわり優しい指の感触に酔う。ヒーリング音楽の神々しい調べに心解き放つ。 そしてアロマは、貴女を深い安息へと誘います。ハーブティーで体の中からも綺麗に…。ゆるやかに流れるひとときを、心ゆくまで堪能ください。
営業時間 15:00~23:00
PAGE TOP