シティホテルアンティーズ

シティホテルアンティーズ

仕事や遊びにも便利な立地です。ロビーに高濃度水素水サーバーあり。
旅行・宿泊
  • ビジネスホテル
エリア
愛知県豊田市
最寄り駅
名鉄三河線・豊田線 豊田市駅 より徒歩4分
シティホテルアンティーズに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
客室 1名様利用¥6900~(税込)
ダブルルーム、ツインルームもございます。詳しくはホームページをご覧ください。
フロント
24時間受付対応しております。ご宿泊のお客様の出入りも24時間可能です。
ご要望があればフロントまでなんなりとお申し付けください。
ロビー
1階エレベーター付近に高濃度水素水のサーバーを設置しました。ご宿泊のお客様はご自由にお飲みいただけます。
パソコンが2台設置してありますのでご自由にご利用いただけます。
2F レストラン
お食事は是非、ホテル2階「八庵」で。
営業時間  17:00~24:00
(フードL.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)  
定休日    日曜日

ご朝食も同店舗にてご提供しております。
AM6:30~9:00
2F 自販機コーナー
コインランドリー(有料)、電子レンジ、製氷機、リサイクル文庫もご用意しております。
*24時間ご利用可
レンタルルーム(会議室)
会合、会議、展覧会、発表会などお客様のご希望によって多目的にご利用いただけるレンタルルームです。
また、ご要望に応じて映像・音響設備もご用意させていただきますので、お気軽にご相談ください。
メッセージ
豪華さを追求する事だけが、より快適な空間をつくりだすことでしょうか。「真の心地よい空間」を。 私たちはそれを、まごころだと考えています。
ある時その真心を機能性であらわします。
またある時は、リーズナブルなプライスというカタチで表現します。
ホテルをご利用になる方の立場になって、本当の快適空間をつくりあげる。
おひとり、おひとりのハートフルコミュニケーションを大切に。
それが「シティホテル・アンティーズ」のテーマです。
知らない土地にいらっしゃったお客様の不安を少しでも無くす為に、アンティーズでは最大限のサービスを行っております。安心してご宿泊いただき、つかの間の休息を最高の思い出に。

シティホテルアンティーズの基本情報

スポット名 シティホテルアンティーズ
TEL 0565-33-7337
FAX 0565-33-2350
住所 〒471-0028
愛知県豊田市神明町1-30
営業日
営業時間:
24時間
定休日:
年末年始
HP http://www.toyotahotels.co.jp
駐車場 あり
無料駐車場有。満車時は有料駐車場へ案内の場合有。
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard 、JCB 、AMEX 、Diners
電子マネー
各種交通系電子マネー 、楽天Edy 、iD(DCMX) 、nanaco 、WAON 、QUICPay(Apple Pay)
備考 豪華さを追求する事だけが、より快適な空間をつくりだすことでしょうか。「真の心地よい空間」を。 私たちはそれを、まごころだと考えています。
ある時その真心を機能性であらわします。
またある時は、リーズナブルなプライスというカタチで表現します。
ホテルをご利用になる方の立場になって、本当の快適空間をつくりあげる。
おひとり、おひとりのハートフルコミュニケーションを大切に。
それが「シティホテル・アンティーズ」のテーマです。
知らない土地にいらっしゃったお客様の不安を少しでも無くす為に、アンティーズでは最大限のサービスを行っております。安心してご宿泊いただき、つかの間の休息を最高の思い出に。*当ホテルはシルバースター登録認定された宿泊施設です。

詳しくはホームページをご覧下さい。
PAGE TOP