ムラカミコドモクリニック

村上こどもクリニック

地域のかかりつけ医を目指しているクリニック、育児のご相談もお気軽に!
病院・医療
  • 内科
  • 小児科
  • アレルギー科
  • オンライン診療
  • クリニック
エリア
東京都調布市
最寄り駅
京王線 仙川駅 から徒歩5分
小田急バスターミナル(仙川駅行終点)より徒歩2分
調布市役所から車で15分
村上こどもクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
 当医院は、小児科専門の医療機関として開業してから20年が経過しました。
その間、医療技術は日進月歩の勢いで進歩し、同時に我々専門医としても、その技術を習得し、全ての皆様へ最先端の医療をご提供できるよう、日々努力を重ねてまいりました。

 病院は、病気や怪我といった体の問題が起きてからお越しいただく場所、というように思われがちですが、同時に地域の皆様にとってのコミュニティセンターや健康管理センターとして機能していくことができればと考えております。当院では、御来院いただく全ての皆様が、気兼ねなく、リラックスしていただける環境にしてまいろうと考えております。

 近年医療を取り巻く環境は厳しくなってきており、同時に医療の質やサービスの向上がもとめられています。私どもも、全ての皆様がご満足いただける医療を目指し、機能の効率化や医療・看護の質を向上させ、職員の意識改革に取り組んでおります。
同時に、当医院では問診、診察に十分な時間をかけ、皆様とのコミュニケーションを心がけており、なんでも気軽にご相談いただける雰囲気づくりを目指しております。

 今後とも皆様の健康管理を含めた医療の充実に取り組んで参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

院長 村上 由加里
診療について
内科

小児科

アレルギー科

※2009年1月より AED設置

予防接種

乳児検診

育児相談(要予約)
~初めての方へ~
地域のかかりつけ医を目指しているクリニックです。
カウンセリングには時間をかけて行っておりますので、患者様の話を親身になって聞いて対応しております。

育児のご相談もお気軽にどうぞ。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

村上こどもクリニックの基本情報

スポット名 村上こどもクリニック
TEL 03-3300-4633
FAX 03-3300-4633
住所 〒182-0002
東京都調布市仙川町3-7-15
営業日
09:00~12:00 ×
14:00~17:00 × × × ×
受付は、診療時間終了20分前までにお願いいたします。
診療時間:
■月曜・水曜・金曜
9:00~12:00/14:00~17:00
■火曜・木曜・土曜
9:00~12:00
休診日:
日曜・祝日・火曜午後・木曜午後・土曜午後
HP https://www.murakamikodomo-clinic.com/
駐車場 あり
クリニック向かって左側駐車場の、2番3番をご利用ください(お停めの際、受付にお声かけください。)
お支払い方法
電子マネー
各種交通系電子マネー 、楽天Edy 、iD(DCMX) 、nanaco 、WAON
PAGE TOP