ホノカセイコツイン

ほのか整骨院

“背骨・骨盤矯正”が得意な「泉ケ丘駅」すぐの整骨院
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
エリア
大阪府堺市南区
最寄り駅
泉北高速鉄道 泉ヶ丘駅 から徒歩1分
ほのか整骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
“痛みは必ずとれる”
ほのか整骨院は“必ず治す”という強い信念を持って、患者様一人ひとりの治療にあたっています。

「どこに行っても治らない」
「どんな治療をしても同じでしょ?」
当院に来院される患者様の中には、長い間辛い痛みとつき合ってきた方もたくさんいらっしゃいます。

私達の役目はそんな患者様の気持ちに寄り添い、「ここの院に来て良かった!」と感じていただけるような治療を提供すること。

確かに症状の中には、治るまで時間を要するものもあるかもしれません。
けれども、“治りたい”という患者様の強い意志と、10万人以上の治療経験を持つ当院の確かな技術があれば、どんなに難しい症状も治癒に導けると私達は考えます。

患者様が前向きな気持ちになり、日々の生活を思い切り楽しめるように。
スタッフ一同、皆様の“心”と“身体”、両方を元気にできる施術を心がけていますので、どんなお悩みもぜひ安心して私達にご相談ください。

一人でも多くの患者様を笑顔にできるよう、誠心誠意でサポートいたします!

ほのか整骨院 院長
北村 良平
あなたのお悩みを解決します
開院以来大阪を中心に、他府県からも多くの患者様にご来院いただいている“ほのか整骨院”。
治療実績は10万人以上、慢性の痛みから突然の不調、

交通事故やスポーツ時の怪我の治療まで、あらゆる施術に実績があります。

長年患者様から支持され続けている理由は、痛みの原因を絶つ“根本治療”。
「その日は楽になるけれど、すぐに痛みが再発する」
「もう長い間通院しているけれど、一向に良くならない」…
整骨院治療におけるお悩みの多くは、痛みがある部位にしかアプローチしない、その場しのぎの療法からきています。

当院ではメディアでも数多く取り上げられてきた「小林式背骨矯正法」を実施。
「どこから痛みが来ているのか」を探り、土台にあたる背骨・骨盤から全体のバランスを整えることで、

不調が再発しない健やかな身体を実現します。

「どこに行っても痛みがなくならない…」
とあきらめている患者様、その辛いお悩みをぜひ私達に相談してみませんか?
患者様一人ひとりの症状に真剣に向き合い、“痛みは必ずとれる”という信念を持って治療にあたることをお約束します。

ほのか整骨院の基本情報

スポット名 ほのか整骨院
TEL 072-284-6606
FAX 072-284-6607
住所 〒590-0105
大阪府堺市南区南区竹城台1-1-2 ショップタウン泉ヶ丘3番街 2階
営業日
8:30~12:00 ×
16:00~20:30 × × ×
△=8:30~13:00
診療時間:
[月曜・火曜・木曜・金曜]
8:30~12:00/16:00~20:30
[水曜]
8:30~12:00
[土曜]
8:30~13:00
休診日:
水曜午後・土曜午後・日曜・祝日
HP http://www.honoka-seikotsuin.com/
駐車場 なし
PAGE TOP