ダイワロイネットヒロシマ

ダイワロイネット広島

平和記念公園まで徒歩約10分。観光にもビジネスにも便利なホテル
旅行・宿泊
  • ビジネスホテル
エリア
広島県広島市中区
最寄り駅
JR各線広島駅 南口からタクシーで8分
広島電鉄宇品線 中電前停留場駅 から徒歩約1分
ダイワロイネット広島に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ダイワロイネット コンセプト
―― 安全、安心、清潔 そして「心からのおもてなし」 ――

■快適とやすらぎを追求した安心と信頼ある空間の創造
【 女性の視点で快適さ…レディースルーム 】
女性のお客様に快適な時間をお過ごしいただくため、女性専用のレディースルームをご用意しています。
フットマッサージ機やイオンフェイススチーマーなど、女性スタッフがこだわりをもって選んだ様々なアイテムを取り揃えております。

【 お客様と共に時を刻む 】
お客様の大切なお時間をダイワロイネットホテルでお過ごしいただいていることを私たちはつねに意識し、お客様とともに時を刻むパートナーとして、誇りと責任を持っています。

■「笑顔の朝」へのおもてなし
快適な客室、充実した設備・備品、こだわりの朝食、そしてスタッフのこころからのおもてなし。
ダイワロイネットホテルズにお泊りいただいた全てのお客様が、笑顔で朝をお迎えいただくために、私たちは最善を尽くします。
「心」に伝わる笑顔と「心」響くおもてなしは、「ここ」から始まるお客様の「今日」の第一歩を「笑顔」に。
インターネット接続について
全室高速インターネットを無線・有線のダブル接続で対応しております。
スマートフォンなどの携帯電話、タブレットPCなどでもWi-Fi接続が無料でご利用いただけます。
また有線LANではVPNにも無料でご利用いただけます。(全室にLANケーブルを設置しております。)

◎ 無線・優先同時接続可
◎ VPN接続可
◎ 接続サポート
◎ 接続料無料
お子様が喜ぶ!楽しむ!
ダイワロイネットホテルズでは小さなお子様が一緒でも気兼ねなくご旅行をあん人・快適に、家族のみなさまが楽しく過ごせるホテルを目指しています。

∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
      お子様専用サービス
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
◆ベビーベッド
小さなお子様用にベビーベッドを無料で貸し出ししています。
ただし、お部屋タイプによっては、部屋の広さの上、貸出しできない場合、または、台数が限られており、ご利用いただけない場合等がございます。
ご利用希望の際は、恐れ入りますが予めお問合せいただきますようお願いいたします。(ベビーベッドのご利用は安全の観点より、1歳未満までとさせていただきます。)

◆キッズアメニティ
チェックインの際にフロントにて、キッズアメニティ(お子様用歯ブラシ、ボディースポンジ、スリッパ)をお渡ししております。お気軽にお申しつけ下さいませ。

◆添い寝について
ベッド1台につき小学生以下(0歳から12歳未満)のお子様1名まで添い寝無料となっております。
ダブルルーム→大人2名(お子様1名添い寝)
ツインルーム→大人2名(お子様2名添い寝)
レディースルーム
ダイワロイネットホテルズのレディースルームは、女性スタッフが働く女性やいつも頑張っている女性のためにプロジェクトチームを結成し、企画いたしました。まるでご自宅にいるようなあったらいいな、と思うアイテムをご用意いたしました。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
     サービス & アメニティ
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
◆レディースルーム特別アメニティ
バスルームには通常のお部屋よりワンランクグレードの高い、「MIKIMOTO」のシャンプー・コンディショナー・ボディーソープをご用意。こちらは市販されていない特別アメニティで、香り・使い心地がよいと大変評判です。
基礎化粧品(化粧落とし・洗顔フォーム・化粧水・乳液状美容液)は乳酸菌生まれの保湿成分を配合した、ヤクルト化粧品の「うるおうシリーズ」を採用しております。(ホテル業界で初の採用)
また、入浴剤や美容液たっぷりのフェイスマスク、花王「めぐりズム(蒸気でホットアイマスク)」など、レディースルームでのご滞在をリラックスしていただけるアメニティをご用意しております。

◆インテリア
メイクのしやすい大きめのミラーや、窓に近い位置にティーテーブルとくつろげるチェアーを配置。また、レディースルームは各ホテルインテリアが異なります。和を採り入れた秋田、都会的でシャープな雰囲気の東京大崎など、各ホテルさまざまなコンセプトのレディースルームをお楽しみください。

◆バスローブ
ゆったりとしたバスタイムのあとは、バスローブに身を包んで、優雅におすごしいただけます。

◆イオンフェイススチーマー
プラチナスチームでお肌のきめを整えます。お部屋でセルフエステができます。朝のメイク前に温かいスチームをあてて、マッサージすると、お化粧ののりが断然アップ。スタッフ一押しのアイテムです。

◆フットマッサージャー
一日の疲れを少しでも和らげたい…
ヒールの高い靴でお疲れの足をこのフットマッサージャーで少しでも軽くしてください。
フットマッサージャーをご利用の際は、お部屋にご用意した「使い捨てソックス」を
お履きください。

◆その他のサービス
・マイナスイオンドライヤー
・数種類の中からチョイスできる貸し出し枕(フロントにてご用意)
・アロマポット(数種類のアロマオイルからお好みの香りをお選びください)
・電気ケトル(大容量タイプで、お湯をすぐ沸かすことができます)
・加湿器(フロントにて貸し出しでご用意)

ダイワロイネット広島の基本情報

スポット名 ダイワロイネット広島
TEL 082-545-2955
FAX 082-545-2956
住所 〒730-0042
広島県広島市中区国泰寺町1-3-20
営業日
営業時間:
チェックイン/14:00
チェックアウト/11:00
年中無休:
-
HP http://www.daiwaroynet.jp/hiroshima/
駐車場 あり
PAGE TOP