ホテルマイステイズ カメイド

ホテルマイステイズ 亀戸

亀戸・両国・秋葉原に近い、東京観光・ビジネスに最適なホテルです。
旅行・宿泊
  • シティホテル
  • ビジネスホテル
エリア
東京都江東区
最寄り駅
JR東日本総武線 亀戸駅 から徒歩5分
ホテルマイステイズ 亀戸に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~企業理念~
私たちマイステイズ・ホテル・マネジメントは、ビジネスやプライベートで都市に滞在される皆さまに、自分の部屋で暮らしているようなくつろぎと利便性をお届けする、都市滞在の新しいカタチをご提案してきました。
一泊から必要な日数まで自由に、安心できる上質の住空間で、機能的なサービスと心温まるホスピタリティのなかでお過ごしいただくこと。
それが、マイステイズ・ホテル・マネジメントの目指し続けているテーマです。
~トリップアドバイザーで好評価を頂いております~
世界最大の旅行口コミサイト、トリップアドバイザーにおいて、ホテルマイステイズの多数のホテルで2014年Certificate of Excellenceを受賞いたしました。当ホテルでは、江東区第7位とお客様皆様から高いご評価を頂きました。
また、このたび、ホテルマイステイズ亀戸は2015年Certificate of Excellenceを受賞いたしました。
今後ともお客様のご満足いただけるよう社員一丸となって取り組んで参ります。
~法人のお客様へ~
お客様に合わせたご提案が可能です。
・立地
「目的地から近い場所がいいけど利便性など色々な条件から検討したい」
「目的地が複数あるから最適な交通手段のある宿泊場所がいい」
・宿泊機関
「グループによって利用期間が異なるけど大丈夫?」
「プロジェクトの進行次第で宿泊期間が前後するんだけど」
・人数
「新入社員研修で利用したいけど採用数によって人数が増減しても大丈夫?」
「人数が多いけど、部屋の振り分けも指定したい」
・ご予算
「予算の範囲内でできるだけ目的地に近いところで予約したい」
「交通費・宿泊費などの総額予算から調整して予約したい」
上記のようなお悩みがございましたら、お気軽にお問合せ下さい。専任のスタッフがご提案致します。

ホテルマイステイズ 亀戸の基本情報

スポット名 ホテルマイステイズ 亀戸
TEL 03-5626-0701
FAX 03-5626-0702
住所 〒136-0071
東京都江東区亀戸6-32-1
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00~ チェックアウト 11:00
年中無休:
-
Facebook https://www.facebook.com/hotelmystays.jp
PAGE TOP