ダイワロイネットホテルオオイタ

ダイワロイネットホテル 大分

心からのおもてなしでお迎えいたします
旅行・宿泊
  • シティホテル
  • ビジネスホテル
エリア
大分県大分市
最寄り駅
JR各線 大分駅 北口から徒歩8分
ダイワロイネットホテル 大分に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~コンセプト~
- 安全、安心、清潔 そして「心からのおもてなし」-

Safe Secure Clean

We will welcome you with warm hospitality.

快適とやすらぎを追求した安心と信頼ある空間の創造

●女性の視点で快適さ・・・レディースルーム
女性のお客様に快適な時間をお過ごしいただくため、女性専用のレディースルームをご用意しています。
フットマッサージ機やイオンフェイススチーマーなど、女性スタッフがこだわりをもって選んだ様々なアイテムを取り揃えております。

●お客様と共に時を刻む
お客様の大切なお時間をダイワロイネットホテルでお過ごしいただいていることを私たちはつねに意識し、お客様とともに時を刻むパートナーとして、誇りと責任を持っています。


「笑顔の朝」へのおもてなし

快適な客室、充実した設備・備品、こだわりの朝食、そしてスタッフのこころからのおもてなし。
ダイワロイネットホテルズにお泊りいただいた全てのお客様が、笑顔で朝をお迎えいただくために、私たちは最前を尽くします。

「心」に伝わる笑顔と「心」響くおもてなしは、
「ここ」から始まるお客様の「今日」の第一歩を「笑顔」に。
~お子様が喜ぶ!楽しむ!~
ダイワロイネットホテルズでは小さなお子様が一緒でも気兼ねなくご旅行を、安心・快適に、家族のみなさまが楽しく過ごせるホテルを目指しています。

●お子様専用サービス(全ホテル共通サービス)

・ベビーベッド
小さなお子様用にベビーベッドを無料で貸し出ししています。
ただし、お部屋タイプによっては、部屋の広さの上、貸出しできない場合、または、台数が限られており、ご利用いただけない場合等がございます。
ご利用希望の際は、恐れ入りますが予めお問合せいただきますようお願いいたします。(ベビーベッドのご利用は安全の観点より、1歳未満までとさせていただきます。)

・キッズアメニティ
チェックインの際にフロントにて、キッズアメニティ(お子様用歯ブラシ、ボディースポンジ、スリッパ)をお渡ししております。
お気軽にお申しつけ下さいませ。

・添い寝について
ベッド1台につき小学生以下(0歳から12歳未満)のお子様1名まで添い寝無料となっております。
ダブルルーム→大人2名(お子様1名添い寝)
ツインルーム→大人2名(お子様2名添い寝)

※ホテルまたは部屋タイプ毎により、ご利用になれない場合もございますので、予約時にご確認ください。
※高学年のお子様や背の高いお子様が添寝される場合はベッドが狭くなることを、あらかじめご了承ください。
※食事料金は別途必要となります。
※ツイン・ダブル1名利用でのご予約時にはお子様の添い寝はご遠慮いただいております。
当日の2名様料金でのご案内になりますのでご注意下さい。
※一部ホテルでは、ベッド2台が隙間なく並んでいる「ハリウッド ツイン」をご用意しております。
広々としたベッドでのご利用が可能になりますので、家族でのご利用に最適です。

ダイワロイネットホテル 大分の基本情報

スポット名 ダイワロイネットホテル 大分
TEL 097-535-0022
FAX 097-535-0023
住所 〒870-0046
大分県大分市荷揚町2-3
営業日
ご宿泊:
チェックイン 14:00~
チェックアウト 11:00
年中無休:
-
HP http://www.daiwaroynet.jp/oita/
駐車場
PAGE TOP