ヨコハマジドウシャガッコウ

横浜自動車学校

教習所は横浜で決まり!安心できる教習所です!
学校・教育
  • 各種学校
  • 自動車学校
エリア
神奈川県横浜市戸塚区
最寄り駅
JR 戸塚駅 西口から 徒歩10分
横浜自動車学校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
あなたのカーライフはここから始まります。

横浜自動車学校は、JR戸塚駅からシャトルバス利用で3分。徒歩でも10分。
桜並木で知られる柏尾川沿いの広々としたコースで、
親切・ていねいな指導員が、あなたの運転免許取得を全力でバックアップ!
教習時間は夜8時までなので、会社や学校帰りでもゆっくり教習を受けられます!!
各種講習のご案内
取得時講習
(普通・二輪)
自動車学校に通わずに、運転免許試験場で技能試験に合格された方が対象です。

高齢者講習
運転免許証の有効期間満了日における年齢が70歳以上の方が対象です。

初心者講習
普通免許・二輪免許・原付免許のいずれかを取得後1年以内に、3点以上の交通違反・交通事故(違反等が1回だけの場合は4点以上)を起こした方が対象です。

当校では、普通免許及び二輪免許・原付免許の講習を実施しております。

企業安全講習
企業にとって社員の自動車事故は大きなリスクです。安全意識と確かな技術を身につけた企業ドライバー育成を目指し、各企業様のニーズに対応して講習を実施しております。

ペーパードライバー講習
横浜自動車学校は神奈川県公安委員会より「ペーパードライバー講習認定校」に指定されています。ご入校お待ちしております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

横浜自動車学校の基本情報

スポット名 横浜自動車学校
TEL 045-881-8021
FAX 045-862-5032
住所 〒244-0816
神奈川県横浜市戸塚区上倉田町230
営業日
開校時間:
平日     9:00~20:00
土・日曜日 9:00~16:50
休校日:
毎週月曜日
HP https://www.yokojiko.co.jp
駐車場 有り 乗用車11台 二輪車10台
お支払い方法
その他
現金・各種クレジット
備考

<学校案内>

≪横浜自動車学校は、神奈川県公安委員会の指定校として≫

・ベテラン、若手、女性と多彩な指導スタッフが各種免許取得を親切・丁寧に強力サポート!
・各種法定講習の実施や様々な企業向けに安全運転者講習等を実施
・地域の安全運転センターとしての責任ある役割を担っています
PAGE TOP