ヤマベレディースクリニック

山辺レディースクリニック

三宮の婦人科ピル処方と女性の悩みに答えるクリニック
病院・医療
  • 婦人科
エリア
兵庫県神戸市中央区
最寄り駅
JR西日本 三ノ宮駅 
山辺レディースクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
 
生理痛・生理不順生理痛,生理不順でお悩みの方は非常に多く,それぞれの原因を明らかにして適切な対処,それが大切です。

婦人科内分泌(女性ホルモン)の専門外来生殖内分泌専門医のライセンスを持つ院長の指導の元、診断、治療が行なわれています。

思春期から更年期まで広く対応しています。女性はその生涯の半分以上を女性ホルモンのサイクルによって影響を受けきます。
その女性ホルモンの乱れが成長や生殖機能の発達、老化などに大きく関わってきます。そんな女性ホルモンの乱れに対してより専門的な知識と経験を元に貴方に必要な対処方法を相談しています。

オリモノの異常・かゆみ・性感染症要注意!小さなトラブルから深刻な問題まで症状は様々です。クラミジア、淋病が急激に増えてきています。
将来の不妊の原因にもなることがあります。また子宮ガンの症状のこともありますから、チェックが必要でしょう。
メッセージ
生理痛、生理不順、更年期、婦人科全般

身近で相談できるクリニックを私たちの育ったこの街.神戸に創りました。ひとりで悩まないで、肩の力を抜いてRelaxをあなたがしなやかで健やかであるように、私たちがサポートします

山辺レディースクリニックの基本情報

スポット名 山辺レディースクリニック
TEL 078-335-0555
FAX 078-335-0655
住所 〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町 2-5-1 三宮ハートビル5F
営業日
10:00~13:00 ×
15:00~19:00 × ×
△土曜のみ 11:00~14:30
受付時間:
月~金 10:00~13:00 15:00~19:00
土 11:00~14:30
定休日:
日・祝
HP http://yamabeclinic.com/
備考 生理痛、生理不順、更年期、婦人科全般

身近で相談できるクリニックを私たちの育ったこの街.神戸に創りました。ひとりで悩まないで、肩の力を抜いてRelaxをあなたがしなやかで健やかであるように、私たちがサポートします充実したドクターたち今回、十二分な経験と実績を積まれた専門医のみで診察に当たっています。

最新の医療知識大学病院と直結した最新の医療知識の提供が可能です。

広いネットワーク関連病院の多さはNo.1です。兵庫・大阪のほとんどの病院、クリニックは関連病院であり、ネットワークを生かした連携医療が取れるのも当院の特徴です。
また、姉妹施設である『茶屋町レディースクリニック』は大阪で現在注目度口コミNO.1クリニックです。

セカンドオピニオン:大学病院助教授・国立神戸病院部長などの大病院で責任者を歴任し、多岐にわたる経験と知識があってこそ『セカンド・オピニオン』が担当できます。
本当の意味での『セカンドオピニオン』を受けることができるクリニックです。
PAGE TOP