アルティエホテル キイタナベ

アルティエホテル 紀伊田辺

JR紀伊田辺駅から徒歩約4分にある、ビジネス&観光にご利用いただけるホテルです。
旅行・宿泊
  • ビジネスホテル
エリア
和歌山県田辺市
最寄り駅
JR西日本きのくに線 紀伊田辺駅 から徒歩約4分
アルティエホテル 紀伊田辺に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
客室
■シングルルーム
ワイドベッドを備え、身体に優しい羽毛布団で快適にお寛ぎいただけます。
全室バルコニー付きで開放感抜群。

シングルルームはセミダブルプランとしてもご利用いただけます。
シングルのお部屋にアメニティを2名様分ご用意させていただき、セミダブルサイズのベッドを2名様で共有いただくプランで、少々手狭ではございますがお得なプランとなっております。

■コネクティングルーム
シングルルームを2室お隣同士でご利用いただき、室内のコネクティング・ドアを開放していただければ廊下に
出ることなくお互いのお部屋を行き来することができます。
また必要に応じてドアは開閉できますので、独立したシングルルームとしてもご利用いただけます。

■ツインルーム
広々としたお部屋にワイドベッドを備え、身体に優しい羽毛布団で快適にお寛ぎいただけます。
もちろん全室バルコニー付で開放感抜群。
ツインルームは特に窓の大きさが開放感を演出します。

ツインルームでもお隣同士のお部屋ならコネクティングにて対応できますので、4名以上のお客様もご利用いただけます。

※コネクティング対応については空きがない場合もございますので、ご了承ください。
※シングルルーム・コネクティングルーム・ツインルームのいずれにも禁煙室と喫煙室がございます。
施設・設備
■清潔感溢れるエントランス
お客様をお出迎えするエントランスはこれからお泊りいただくお客様の期待に添えるように癒しとリゾート感溢れる作りになっております。
また、清掃が行き届いた館内は清潔感溢れる空間となっております。

■晴天率全国有数の田辺市ならでは
和歌山県田辺市は全国でも有数の晴天率を誇ります。
そんな田辺市ならではの当ホテルの仕組みが吹き抜け構造です。
客室フロアに吹き抜けを設けることによりリゾート感を演出。
お部屋の窓も大きいデザインになっており特に開放感を意識した作りになっております。
ゆったりとした時間をアルティエホテルでお過ごしください。

■全客室wifi完備
アルティエホテルではお客様のニーズにお応えして、全室wifi接続により、インターネットがご利用頂けます。

■駐車場
無料の駐車場を35台までご用意しております。
※到着順のため、満車の際はご宿泊者様ご負担にて周辺の有料駐車場をご利用ください。

大型のお車は、一般的なハイエースクラスまで駐車可能です。
※大型バスやマイクロバスの駐車はできません。

■喫煙所
館内は禁煙とさせていただいております。
喫煙所は1階エントランス外、もしくはフロント正面の自販機コーナーに喫煙場所を設けております。

■クローク
フロント受付時間は7:00~24:00までです。
お荷物のお預かりもお気軽にお申し付けください。

■自動販売機コーナー
1階、3階、5階、7階に設置しております。
1階フロント正面の自販機コーナーが種類が豊富です。

■コインランドリー(※有料)
ホテル裏手(屋外)洗濯機2台、乾燥機2台設置しております。
使用時はフロントまでお申し付けください。
サービス
■ウェルカムコーヒー
ホテルに到着するとエントランス横にあるカフェスペースにてウェルカムコーヒーのサービスがございます。
ウェルカムコーヒーは17時までにチェックインのお客様にフリーでご提供させていただきますので、フロントまでお伝えください。

■安眠まくら貸し出しサービス
当ホテルではお客様が快適におやすみいただけるようにと安眠枕貸し出しサービスを行っております。
枕の高さや素材は人によってこだわりがあるもの。
フロントにて数種類の枕をご用意いたしておりますのでお気軽にお申し付けください。
※在庫に限りがありますので、ご希望に添えない場合がございます。

■朝食(7:00 ~ 9:00)
当ホテルにお越しいただいたお客様にとくにお褒めいただくのがカフェでの無料朝食サービス。
ビュッフェ形式にてご用意しております。

お客様の目の前で焼きたてを提供する”ふわふわプレーンオムレツ”や日毎にご用意している野菜スープ、オニオンスープ、わかめスープもご好評いただいております。
コーヒーマシンで淹れた挽きたてのコーヒーも人気のひとつです。
ダヴィンチのキャラメルシロップやヘーゼルナッツシロップもご用意しております。
なお一層風味良く、楽しむ事が出来ますよ。

アルティエホテル 紀伊田辺の基本情報

スポット名 アルティエホテル 紀伊田辺
TEL 0739-81-1111
住所 〒646-0032
和歌山県田辺市下屋敷町1-77
営業日
受付時間:
フロント対応 7:00~24:00
年中無休:
-
HP https://www.altierhotel.com/
駐車場 あり
35台(無料)※到着順
PAGE TOP