スズキサンフジンカ

鈴木産婦人科

川崎市多摩区登戸にある産婦人科です
病院・医療
  • 産婦人科
エリア
神奈川県川崎市多摩区
最寄り駅
川崎市多摩区役所から徒歩12分
JR南武線 登戸駅 から徒歩3分
鈴木産婦人科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~新しい生命のために~
■院長のご挨拶
生命の誕生という大切な瞬間をお手伝いするよろこびは何ものにもかえがたいものです。
ご入院される皆様が、安全で快適な入院生活を過ごされますよう、最新の医療機器を揃え、スタッフ一同が心を込めて、新しい生命誕生のためにより良いサービスを提供してまいります。
ご質問やご心配なことなどがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

院長 鈴木 真
- 安全で安心なお産をめざして -
出産は、女性の人生にとっては大きなイベントであるとともに、新しい人生の始まりでもあります。安全で安心なお産をめざして、以下のようなポリシーで対応させていただきます。

■分娩予定日までは、なるべく自然に経過を診させていただきます。経過により予定日前に入院管理、分娩が必要となる場合があります。

■予定日を過ぎた場合は、母体と赤ちゃんの状態、赤ちゃんの大きさ、子宮口の所見等を考慮し、入院日を決めて分娩誘発を行います。原則42週までにはお産になるようにいたします。

■必要に応じ、吸引分娩を行います。鉗子分娩は行っておりません。

■必要に応じ、帝王切開を行います。
以下のような場合に帝王切開による分娩を行います。
骨盤位(逆子)、横位等の頭位でない場合、前回帝王切開、胎児仮死、児頭骨盤不適合(狭骨盤)、遷延分娩(経過が長すぎる場合)、分娩停止、その他妊娠、分娩経過、合併症や既往症等から医師が経膣分娩が困難であると判断した時

■当院で分娩予約をされた方は、なるべく当院で無事に出産、退院していただけるように心がけております。ただし、妊娠35週未満の早産、妊娠、分娩経過、分娩後の大量出血、合併症、新生児の状態等により、高次医療機関への母体、新生児搬送が必要な場合があります。高次医療機関への搬送は、神奈川県医療情報システムを利用し搬送病院を確保いたします。

■安全なお産をめざすため、産科医療補償制度に加入していただきます。

その他ご質問等がございましたら、ご相談ください。

鈴木産婦人科の基本情報

スポット名 鈴木産婦人科
TEL 044-911-5000
FAX 044-934-1600
住所 〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸3355
営業日
9:00~12:00 × ×
14:00~17:00 × × ×
診療時間:
月・水・木・金
9:00~12:00
14:00~17:00

9:00~12:00
休診日:
土曜日午後・火曜日・日曜日・祝日
HP http://www.suzuki-sanfu.com/
駐車場 有当院正面に駐車場(11台)と第2駐車場(4台)がございます。 駐車台数には限りがありますので、できるだけ公共の交通機関をご利用ください。
PAGE TOP