シティホテル エアポートインプリンス

シティホテル エアポートインプリンス

関西国際空港へアクセス至便のビジネスホテル
旅行・宿泊
  • シティホテル
エリア
大阪府泉佐野市
最寄り駅
南海電鉄南海本線 泉佐野駅 から徒歩2分
シティホテル エアポートインプリンスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
21世紀-新時代の玄関として誕生した関西国際空港。
その新空港へわずか12分というエアポートインプリンスは、NEW MIRENIUMのもうひとつのエントランス。
お客様にさわやかなやすらぎと快適なくつろぎをお約束いたします。
客室
<洋室>
ホテルライフは旅のもうひとつの印象。ですからプライベートルームには細心の配慮を心がけました。
ベージュを基調とした明るく落ち着いた雰囲気の室内。窓からはたっぷりと陽光が注ぎ込みます。
また、安らぎの時を自由に優雅にお過ごしいただけるよう、調度にも贅を尽くしております。
我が家の居間さながらにおくつろぎください。

<和室>
青畳の香り。木の温もり。それは、ひとときの旅の途中であることを忘れさせてくれる懐かしい感触です。
ホテルで味わう日本情緒はまた格別の趣。ご存分におくつろぎください。

《アメニティ》
ドライヤー、シャンプーインリンス、ボディソープ、フェイスタオル、バスタオル、浴衣
(カミソリ、クシはフロントにて無料配布 )
◎全室Wi-Fi、ウォシュレット完備
館内設備
<和食レストラン 小花亭>ひとときの静寂 清々しい日本情緒が甦る
若竹の緑も清々しい小花亭で、日本料理の味の妙をご堪能ください。
一流の板前が包丁さばきも鮮やかに、会席料理を始めとする粋な日本料理を用意してお待ち申し上げております。もちろんボリュームたっぷりの鍋料理、しゃぶしゃぶもございます。ぜひご賞味ください。

<コーヒーショップ ニュープリンス>セレナーデが似合うティールーム
1階ロビー横のライトなスペース。お二人の待ち合わせや、ちょっとした打ち合わせに、また一人でほっとくつろぐ午後のコーヒーブレイクに、さわやかな雰囲気がエスコートいたします。軽いお食事もご用意しております。

<BANQUET ROOMS>
シティホテルの機能として欠かすことのできない宴会場・会議室等の設備も完備しております。
記念パーティーや立食パーティー、展示場等の公的な催しや、結婚披露宴、同窓会、クリスマスパーテーなどのなごやかな会合、法事まで、ホテルならではのお洒落な演出でご提供させていただきます。

シティホテル エアポートインプリンスの基本情報

スポット名 シティホテル エアポートインプリンス
TEL 072-463-2211
FAX 072-463-5200
住所 〒598-0055
大阪府泉佐野市若宮町6-3
営業日
営業時間:
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
年中無休:
-
HP http://www.airportprince.com
駐車場 あり
PAGE TOP