ハンダステーションホテル

半田ステーションホテル

森と池に囲まれた閑静なロケーション
旅行・宿泊
  • ビジネスホテル
エリア
愛知県半田市
最寄り駅
名鉄河和線 知多半田駅 から車で5分
半田ステーションホテルに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
半田市の中心にありながら、自然に囲まれたホテル。
「名古屋駅」まで名鉄河和線で40分、「中部国際空港」まで直行便バスで20分という
便利な立地、落ち着いた色調、美しくコーディネートされた客室。
キメ細やかなサービスで、皆様に寛ぎの時間をお約束します。

半田ステーションホテルの基本情報

スポット名 半田ステーションホテル
TEL 0569-23-3222
FAX 0569-23-3221
住所 〒475-0902
愛知県半田市宮路町511
営業日
受付時間:
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
年中無休:
-
blog http://handablog.exblog.jp/
駐車場 無料駐車場30台(大型車は有料)
備考 半田市の中心にありながら、自然に囲まれたホテル。
「名古屋駅」まで名鉄河和線で40分、「中部国際空港」まで直行便バスで20分という
便利な立地、落ち着いた色調、美しくコーディネートされた客室。
キメ細やかなサービスで、皆様に寛ぎの時間をお約束します。■ブロードバンド全客室に対応
全客室でインターネット(Bフレッツ)を無料でご利用いただけます。
※ ご利用には、パソコンが必要です。
(LANケーブルはお部屋にございます。)
※フロントでの接続も可能です。

■朝食無料サービス(洋食or和食)
ホームページからご予約いただいたお客様には、朝食を無料でサービスいたします。
また、朝食は洋食(パン、コーヒー、サラダなど)と和食(ご飯、味噌汁、のり、玉子など)を、お選びいただけます。
※通常AM6:45~お召し上がりいただけます。
(AM6:45~の場合、対応できない日もございますので予めご了承ください。)
AM7:30~和食洋食の選択が出来ます。

■お得なメンバーズカード
ご宿泊のお客様は1泊に付き1個捺印いたします。受付時にフロントにお渡しください。
ポイントが集まりますと、素敵なプレゼントを差し上げます。

■無料駐車場完備(大型車は有料)
駅近くの立地でありながら、合計30台まで駐車可能な無料駐車場を完備しております。なお、駐車場は先着順となっております。ご希望の方は予約時にお申し付けください。
※マイクロバスをはじめとした大型車は有料です。

■レンタサイクル 1回¥300
ちょっとした外出などで便利な自転車の貸出しをフロントにて受付しています。
※台数は全2台ですので、ご利用の際はお早めにお申し付けください。
☆レンタサイクル料金の一部は、財団法人中部盲導犬協会友の会に寄付しております。何卒、皆様の御協力と御理解の程、宜しくお願い致します。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP