ヘアーズエナジー モリグチテン

ヘアーズエナジー 守口店

リペア技術認定美容室
美容・理容
  • 理美容
  • その他の美容院
エリア
大阪府守口市
最寄り駅
京阪電鉄京阪本線 守口市駅 西口から徒歩約1分
大阪メトロ谷町線 守口駅 から徒歩約7分
ヘアーズエナジー 守口店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
2014年12月24日のEVEにOPENに守口にOPENした新しいお店です。
energyのテーマはお客様の髪を本来の意味で綺麗にすること。
そのため使用する薬剤を厳選しているのはもちろん、特許取得のカット技術やトリートメントなど、お悩みを解決する技術と薬剤をご用意。髪にお悩みをお持ちの方は一度お越しくださいませ。
ゆっくり時間を過ごして欲しいので早めのご予約をおすすめします!

オーナースタイリスト 上田 正美
綺麗なストレートには定評があります
くせ毛で悩んでいる方や、縮毛矯正で失敗された経験のある方もお気軽にお越しください。
信頼のブランドがユウコシステムのストレートです。
energyで初めてYUKOストレートを受けられる方にお得なクーポンもご用意しております。
ツルツルツヤツヤの髪を手に入れて毎日のヘアケアも楽しくなりますよ!

■うるツヤになれる厳選トリートメントが自慢のサロン
・水素で髪のダメージを修復できる究極のエイジングケアは、質感矯正ミネコラ!思わず触りたくなる指通りに
トリートメントでもない、縮毛矯正でもない『質感矯正』という新しい可能性。
高濃度天然水素ミネラルとマリンコラーゲンをたっぷり含んだレシピで各種、『質感矯正』メニューをご用意!一度体験してみてください!

■縮毛矯正・ストレートが得意なサロン
・【クセ毛を美髪にしたい方に】お悩みに合わせた薬剤と技術力で、思わず触れたくなるナチュラルな仕上りに
クセ・ダメージレベル・希望に合わせて最適な縮毛メニューをご提案!
「自然に仕上げたい」「しっかり伸ばしたい」「前髪や顔周りだけ…」など何でもお任せ!
ダメージレスにもこだわっているので納得の仕上がりに。

■くせ毛・うねりのお悩み解決サロン
・【髪が多い・クセ毛にお困りの方に】特許取得のカット技術で、今までにない扱いやすさに♪
高度な技術と特殊なハサミでクセを軽減する「フレンチカットグラン」がオススメ!
毛先をすくのではなく根元から量を調節するので長さは変えず扱いやすくまとまる髪へ!
お手入れ簡単&スタイル長持ちで、忙しい朝も◎

■少人数のプライベートサロン
・髪の状態を見極めて、クセや傷みなど悩みに応える安心感!似合わせる技術力に感動♪
クセ毛やダメージ毛で悩む方が集まる「ヘアーズエナジー」
クセやダメージといっても何通りもあるため、ゲストの髪質や状態に合わせたメニューをご提案!
あなたの髪の悩みを解決できる技術と、相談しやすい雰囲気が人気です。

ヘアーズエナジー 守口店の基本情報

スポット名 ヘアーズエナジー 守口店
TEL 06-6995-1727
FAX 06-6995-1722
住所 〒570-0028
大阪府守口市本町1-5-8 京阪守口ビル 1階
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
毎週月曜日・火曜日・第3日曜日
HP http://beauty.hotpepper.jp/slnH000309043/
駐車場 なし
PAGE TOP