ミゾグチトソウテン

溝口塗装店

経験豊富な職人が細やかな視点と巧みな技で新しい塗装のスタイルをご提案
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
大分県中津市
最寄り駅
中津市役所から車で30分
溝口塗装店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表 溝口拓治より ごあいさつ
当店は小さいながらも今年で創業23年目を迎える事ができました。
大変ありがたい事だと皆様には感謝しております。長年培ってきた経験や知識をHPを通じて多くの方に見て頂ければ、作った甲斐があるかな?と思う今日この頃です。
溝口塗装店の想い
「塗り替えで大切なお金を無駄にしないでほしい」
大分市、中津市、福岡県北九州市近辺で外壁塗装をお考えの皆さんへ・・。一度、塗装を行ったら数年で、もう一度塗装することはしたくないですよね。
※実際に塗装して1、2年経てば忘れてしまい気づいていない方は沢山いらっしゃいます。 塗装された方も今一度見直してはいかがですか? 後悔しない為にもぜひ、当社にご相談下さい。私の26年間で培った知識で「良い業者と悪い業者の違い」「塗り替えで耐久性の長い塗料と施工法」「壁にあった塗料」「良い見積もりと意味のわからない見積もりの裏側」「適正価格」など色々ご説明できます。他にも聞きたいことがあれば私の知る限りお応えします。
これからの塗装会社は、「建築業」であり「サービス業」でもあります。 「お宅に頼んで良かったわぁ!」「知人に紹介するけん!」という言葉を聞くため日々実践致します。
塗装menu
●外壁・屋根塗装
住宅の外壁・屋根塗装工事とは?
一度、塗装を行ったらたった数年で、もう一度塗装することはしたくないですよね。後悔しない為にもぜひ、当社にご相談下さい。私の26年間で培った知識で
 ◎良い業者と悪い業者の違い
 ◎塗り替えで耐久性の長い塗料と施工法
 ◎壁にあった塗料
 ◎良い見積もりと意味のわからない見積もりの裏側
 ◎適正価格
等、色々ご説明できます。
外壁塗装を大分(大分市、別府市、日田市、由布市、杵築市)周辺でお考えなら、大分の溝口塗装へお任せ下さい。他にも塗装に関して質問や聞きたいこと等があれば私の知る限りお答えします。
特殊工事menu
●目地コーティング打替え
サイディング目地コーキング打換
 目地のコーキングを打ちかえる場合。 考えなしに施工すると、後々大変です。 コーキングについての正しい知識と手順をご紹介します。大分(大分市・中津市・由布市)で塗装をお考えなら溝口塗装へご相談下さい。
●瓦(コーキング)止め
 瓦止めは、良い、正しいやり方で行えば、台風対策やズレ防止に大変役に立ちます。しかし、間違ったやり方で施工している業者さんや、個人で行っているお客様が意外と多いのです。そこで、正しい瓦止めに対する考え方や施工の手順をご紹介します。
●家具塗装(家具の復元)
 先日以前のお客様からご依頼があり古い木製テーブルを復元して欲しいとの事でした。当店で施工するにもかなり手間暇かかる為、実際は新規購入した方が安くあがる場合が多いのですが、「費用の問題じゃなく愛着の問題」と言う施主様の考え方に感銘を受けました。「なんとかがんばりましょう!」
●木部洗い・しみぬき
 やはり玄関柱は家の顔である。 昔も今もそれは同じ。 手間をかければ木材は蘇ります。大分市・由布市・別府市・日田市で塗装の専門業者なら大分の溝口塗装へお任せください。木部あく洗い・しみぬきなど特殊塗装を得意としております。

溝口塗装店の基本情報

スポット名 溝口塗装店
TEL 0120-965-956
0979-43-6638
FAX 0120-293-456
住所 〒871-0103
大分県中津市三光田口2282
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜日
HP http://www.mizoguchitosou.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP