センチュリートゥエンティーワン カブシキガイシャラスターハウスホンテン

センチュリー21 (株)ラスターハウス本店

大田区 品川区 不動産 仲介 センチュリー21 ラスターハウス
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都大田区
最寄り駅
JR京浜東北線 大森駅 から徒歩3分
大田区役所から車で10分
センチュリー21 (株)ラスターハウス本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表社挨拶
私は不動産業界に10年以上携わってきました。たくさんのお客様から多くのことを学んで参りました。
そこで感じたのは不動産業というのは、住宅だけではなくライフスタイルも提案できなければ生きた営業になってこないということでした。

お客様は「住宅」というものを探しているのではなく、未来の夢に描く幸せな「時間」を探している、そう考えたとき、本当に住宅の営業が楽しくなってきたのです。

もちろん楽しいことばかりではなかったです。 が、この仕事をここまで続けられてきたのも「感動」のドラマが数多くあったからです。

お客様から握手を求められた時には涙が出てきました。 お客様からお礼の手紙をもらった時にも涙が出てきました。 部下がほめられた時にも涙が出てきました。

お客様の笑顔が見られて、感動があって、感謝される。 こんな仕事は他にはないと思っています。
「20代で家を買い、定年後を海外の別荘で謳歌する」 これは、社員全員の目標です。

住宅購入がゴールではなく、将来もっと大きな夢をかなえたい。 われわれの案内で住宅をご購入していただくお客様にもぜひそんな夢を持っていただきたいと思います。
住宅のことで困った時に「そうだラスターハウスに聞いてみれば何とかしてくれる!」そうなれるよう、今後も誠実に正直に取り組んでまいります。

「皆さんが夢に描く住宅とライフスタイルを手に入れますように。」

センチュリー21ラスターハウス
代表取締役社長 中村 光徳
営業内容
○不動産売買仲介
○賃貸仲介
○賃貸管理

センチュリー21 (株)ラスターハウス本店の基本情報

スポット名 センチュリー21 (株)ラスターハウス本店
TEL 0120-941-021
住所 〒143-0016
東京都大田区大森北1-14-1
営業日
営業時間:
8:30~21:00
年中無休:
-
Facebook https://www.facebook.com/pages/株式会社ラスターハウス/177381785676566

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP