アズインインオオブ

アズイン大府

ビジネスに観光にご利用ください
旅行・宿泊
  • ビジネスホテル
エリア
愛知県大府市
最寄り駅
JR東海道本線・武豊線 大府駅 正面口から徒歩1分
アズイン大府に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
 ビジネスに観光に、それぞれのシーンに合わせたタイプのお部屋をご用意しております。全室インターネットLAN回線完備。季節にあわせたお得な宿泊プランもご用意しております。

アズイン大府の基本情報

スポット名 アズイン大府
TEL 0562-46-1313
FAX 0562-46-0050
住所 〒474-0025
愛知県大府市中央町3丁目96-1
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
年中無休:
-
HP http://www.ace-az-inn.com
駐車場 あり
備考  ビジネスに観光に、それぞれのシーンに合わせたタイプのお部屋をご用意しております。全室インターネットLAN回線完備。季節にあわせたお得な宿泊プランもご用意しております。≪客室のご案内≫
○スタンダード【シングルルーム】 お一人様6,500円(ネット割引あり)
当ホテルのスタンダードルームです。
全室123cm幅のセミダブルベッドを使用しておりますので、ゆったりとお休みいただけます。 また、ベッドは固めのものを使っておりますので、お休み時に体が沈みこみすぎることがなく、 やわらかいベッド特有の腰のいたみがありません。

○ちょっと贅沢に【デラックスシングルルーム】 お一人様8,000円
ちょっと贅沢に泊まりたい方、会社の大事なお客様にはこのお部屋をお勧めいたします。
140cm幅ダブルベッドを使用。それでもこの価格ですので、お得感の高いお部屋です。また、お二人でご利用ならダブルルームとしても ご利用いただけます。
インターネット予約はございません。恐れ入りますが、お電話にてご予約をお願いいたします。

○安い!【エコノミーツインルーム】 お二人様9,500円
とにかく安く泊まりたい方にお勧め!
シングルルームの広さにベッドを2本入れたタイプです。多少手狭にはなりますが、広さは十分とお客様に大変ご好評をいただいております。 学生様の合宿に、カップルでの旅行にと、幅広い使い方ができるこのお部屋を是非お試しください。
インターネット予約はございません。恐れ入りますが、お電話にてご予約をお願いいたします。

○【ツインルーム】 お二人様12,300円
お部屋はやっぱり広めがよいという方にはこのお部屋です。
ご夫婦でのご利用にはこのお部屋をご利用ください。
インターネット予約はございません。恐れ入りますが、お電話にてご予約をお願いいたします。

≪無料朝食≫
ご出張のお客様にもうれしい、アズイン大府の無料朝食。バイキング形式となっておりますので、お好きなだけお食べいただくことができます。
 お客様からのご意見をもとに、メニューも質・量ともに充実してまいりました。アズイン大府の朝食を是非お楽しみください。
 (営業時間) 6:30~9:30
  食券などはございません。お泊りのお客様はご自由にどうぞ。

≪料金のお支払いについて≫
※当ホテルは前金制となっております。恐れ入りますが、チェックイン時に現金またはクレジットカードにてお支払いをお願いいたします。
PAGE TOP