カブシキガイシャユノハナドウホンポ

株式会社湯の花堂本舗

伝統の逸品、有馬温泉銘菓「炭酸せんべい」製造元・湯の花堂へようこそ。
土産品・物産
  • お土産・特産品
エリア
兵庫県神戸市北区
最寄り駅
神戸電鉄有馬線 有馬温泉駅 から徒歩3分
株式会社湯の花堂本舗に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~有馬温泉銘菓 炭酸せんべいの湯の花堂本舗へようこそ~

日本最古の名湯「有馬温泉」の銘菓として、長年親しんでいただいております「炭酸せんべい」は、精選した原材料と伝統の製法で、素朴な中に独特の風味でお茶菓子としてたいへん喜ばれております。お好みに合わせてお選びください

株式会社湯の花堂本舗の基本情報

スポット名 株式会社湯の花堂本舗
TEL 078-904-0580
090-8218-4474
FAX 078-904-2929
住所 〒651-1401
兵庫県神戸市北区有馬町1714
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
水曜日
HP http://www.yunohana.jp/
駐車場 なし
備考 ~有馬温泉銘菓 炭酸せんべいの湯の花堂本舗へようこそ~

日本最古の名湯「有馬温泉」の銘菓として、長年親しんでいただいております「炭酸せんべい」は、精選した原材料と伝統の製法で、素朴な中に独特の風味でお茶菓子としてたいへん喜ばれております。お好みに合わせてお選びください◆湯の花堂のこだわり◆

●こだわり その1 添加物は使っていません。
湯の花堂本舗の「炭酸せんべい」は、小麦粉、砂糖、でんぷん、食塩、重曹などを原料とし、添加物を加えず調合し、そのネタを型に流しこんで焼き上げます。

昔ながらの、自然で優しい味の秘密です。

●こだわり その2 手焼きの味を忘れず今に伝えます。
今は機械で焼くことが主流ですが、昔はこの映像のように、一枚一枚手で焼いていました。

湯の花堂では、この手焼きの味を忘れず今に伝え、美味しくて安心出来る優しい味をお届けすることにこだわっています。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP