セレモニーホールハシモト

セレモニーホール橋本

創業84年 葬儀の事お気軽にお問い合わせください。
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
東京都葛飾区
最寄り駅
京成押上線 立石駅 から徒歩3分
セレモニーホール橋本に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
*ごあいさつ*
弊社は、私の祖父が創業し、それから82年葛飾区立石で、営業しています。先代より、故人とご遺族を一番に考え満足のいく葬儀を志して現在まで営んで来ました。

弊社が目指す葬儀は、古くから続く伝統と、現在進歩したインターネットなどIT技術を駆使しご遺族・ご友人など、故人との満足のいくお別れを弊社スタッフと共に、作り上げていきます。

セレモニーホール橋本の基本情報

スポット名 セレモニーホール橋本
TEL 0120-424-421
住所 〒124-0013
東京都葛飾区東立石4-46-6
営業日
営業時間:
24時間営業
休業日:
定休日なし
HP http://sougi-hashimoto.co.jp/
備考 *ごあいさつ*
弊社は、私の祖父が創業し、それから82年葛飾区立石で、営業しています。先代より、故人とご遺族を一番に考え満足のいく葬儀を志して現在まで営んで来ました。

弊社が目指す葬儀は、古くから続く伝統と、現在進歩したインターネットなどIT技術を駆使しご遺族・ご友人など、故人との満足のいくお別れを弊社スタッフと共に、作り上げていきます。【葬儀をご検討されている方へ】
■家族葬30名プラン
家族や親族など、家族みたいな付き合いのある人を中心とした葬儀に。
少し人数の多い葬儀も80年の歴史をもつ弊社にお任せを。
■家族葬10名プラン
費用を抑えても、家族でしっかりとお別れをしたい。
そんなご家族へ最適のプランです。
■直葬プラン
葬式をせず火葬だけをするプラン
小さな葬儀も、弊社が最期まで責任をもってしっかりとサポート致します。
■お別れ一日葬
費用を抑えたい…でもお別れだけはしっかりしたい!
そんなご家族へ最適のプランをご紹介させて頂きます。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP